「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー」
紹介文
買う前に知りたかったこと、期待したことや、買ってからわかったこと、反省したことをすべて書き出すことにします。
このページのスレッド一覧
前のページへ|次のページへ

「アナログダビング出力端子」の使い方で、わからないところがあります。元々はUSBハードディスクに録画した番組をダビングできるようにするための端子なのですが、テレビを視聴しているとき、この端子からは信号が出ているのでしょうか。それとも録画した番組をダビングするときにのみ信号は出て、それ以外のときには信号は出ないようになっているのでしょうか。
テレビを視聴しているときにも信号が出ているのなら、地デジに対応してないレコーダーと組み合わせて使えばいいと思います。
2010/12/7 22:06 [577-2]

「アナログダビング出力端子」は、本来の目的通り、録画した番組をダビングするときにのみ信号は出て、それ以外のときには信号は出ないようになっていることが判明しました。
2010/12/8 21:47 [577-3]

