縁側 > バイク > モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

紹介文

モンキー125が我が家に来た記念に開設してみました。
オーナーの方々、宜しくお願い致します。
ゆるゆる、のんびりペースだと助かります。(^^;

  • モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳の掲示板
  • モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳の投稿画像
モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳の掲示板に
モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳の掲示板に新規書き込み

札幌からほどよい距離に、海を一望できる広めの駐車場があって、数年間… いや、もう十年前くらいになるかなぁ…。
世に言う「リターンライダー」ブーム?の頃は週末ともなると、なかなかに壮観なほどバイクが集結していた。

モンキー125を購入後、数回向かってみたけど、もうそういう光景を見る事はない。

リターンライダーと呼ばれるくらいだから、それなりの年齢の人達が思い思いのバイクで、見知らぬ人同士でもバイク話しに花を咲かせていたが、今や閑散としている。

リターンライダーも、本当に歳をとって、本当に降りた人が増えたのだろうと思う。

なんだか、寂しいなと感じる。

私自身もあと何年乗られるのか、わからないけれど、いずれそういう日が訪れるんだろうな。

私は元々はヤマハ党、しかも2st派でバイクを楽しいでいました。
8年前まで乗っていた、XJR-1300は空冷マルチでしたが、年齢相応にコーナーを堪能できるバイクでした。

でも、もう、50も後半にさしかかり、ああいう走りが今できるか?と想像するに、やっぱり無理があるなぁと思う。

だからと言って、ハーレーに向かう気もなし。

今は、このモンキー125がとても自分にあっている。

んー、



何が言いたいのか、うまく表現できないけど、

単純に何か寂しいなぁと思う。

2019/8/17 22:50  [2267-9]   


この掲示板の新着スレッド

全員投稿可
モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳
モンキー125オーナーの超ユルイなんでも帳をお気に入り登録
運営者:
Y's_sapさん
設立日:
2019年7月25日
  • 注目度:

    480(お気に入り登録数:1件)

タグの登録はありません

該当者はいません

該当掲示板はありません

ページの先頭へ