縁側 > その他 > 日出づる処の天子
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

紹介文

日出づる処の天子、書を日没する処の天子に致す

聖徳太子さまは今頃何をしておいででしょう?
キントーンならお会いすることが叶うかも知れませんね。

縄文時代より日本は豊かな自然に囲まれ戦争のない自由と平等と自然を神様として平和な日々を送ってました。
(縄文文明)

弥生時代は戦争難民が大勢移住して人口が膨れ上がりました。
水耕栽培もそのころ始まり、増えた人々の胃袋を満たしました。

仁徳天皇は民のため多くの政策を実行。
土木工事で水路を大阪湿地帯で行い稲作耕地を庶民に与えました。
そのころの土木工事の跡が多く存在します。

そして現代の大阪・日本があるのですね。

  • 日出づる処の天子の掲示板
  • 日出づる処の天子の伝言板
  • 日出づる処の天子の投稿画像
日出づる処の天子の掲示板に
日出づる処の天子の掲示板に新規書き込み

韓国に開く「亡国の門」 遡及法が国を滅ぼす

◇「亡国の反日裁判」

■親日は反民族行為
■法治国家の禁じ手(世界でも類をみない法律改正遡及法)
■さかのぼる愚
■狙い撃つ
■2人の弁護士
 今回の韓国の裁判では、まず「親日財産帰属法」で日韓併合時まで法律を遡及させ、それでも勝訴した愚英氏を敗訴させるため法を「改正」している。しかも遡及を前提にして。

 一度ならず二度までも法を遡及させ、国家が個人を「狙い撃ち」にする。そんな法律を作り施行させたのは元弁護士の盧武鉉元大統領であり、同じく人権派弁護士で盧氏の右腕であった文在寅(ムン・ジェイン)・現韓国大統領の政権だというところに、現代韓国の歪みがある

◆背景には、専門家からは遡及法との指摘もある極東軍事裁判の「平和に対する罪」で日本の政府首脳らが裁かれたことを正しいと認識し、過去の併合時代の全てを遡及法式に処罰したいとの意向がうかがえる。慰安婦問題や徴用工問題はその典型だ

 文氏は第二次大戦後に瓦解した韓国臨時政府やその軍隊「光復軍」を高く評価し、日本に対し独立戦争をしたかのような歴史観をアピールするなど、何かにつけて時間を遡る傾向がある。

・間違った過去は遡って正す。当時の法律も国際的な常識も無視してよい−。
・日韓請求権協定という国家間の約束を破ることも、慰安婦合意を反故にすることも、文政権にとっては間違った過去を正す行為

※日本を始め韓国以外の諸外国にとっては、合意という約束を破って開き直る相手と新たな約束を結ぶことに意味はない。「話しあって新たな合意を結ぶ? どうせその合意も破るんでしょ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190
711-00000527-san-kr&pos=3

【関連記事】
韓国はなぜ約束守れない 遡及法がまかり通る国
「恐怖の電話」に韓国銀行は白旗!“徴用工”で日本も敵に回した韓国に援軍なし
韓国・文大統領は最高の反面教師 “衆愚政策”強行でどうなるか実演…
韓国スマホ“地獄” サムスン、LG業績不振で…「元徴用工」訴訟で日本から2兆円!?
「韓国勝利」の証しを消し去る 中国にへつらう文政権に国民は…

※韓国と約束しても暫くして破棄、あほらしい韓国と付き合うのや〜めた。
 となるのが普通。

 だが、韓国さんは違う。
 文大統領は北朝鮮赤化を盧武鉉元大統領の墓できつく誓う。
 ずっと日本無視し続けたのもその表れ。


2019/7/11 20:20  [2261-126]   


この掲示板の新着スレッド

全員投稿可
日出づる処の天子
日出づる処の天子をお気に入り登録
運営者:
大和はんとうさん
設立日:
2019年6月19日
  • 注目度:

    44(お気に入り登録数:1件)

タグの登録はありません

該当者はいません

該当掲示板はありません

ページの先頭へ