縁側 > カメラ > (冬眠中)
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

紹介文

このHNと縁側につきあってくれた人
ありがとうございましたm(_ _)m

  • (冬眠中)の掲示板
  • (冬眠中)の投稿画像

この掲示板は運営者が不在のため閲覧専用です。


αとの比較w ごはんですよとの比較 笑ってる?ように見えるとき

実はさいきん(2月)男の赤ちゃんを産みました。
ときどき成長写真でもアップしようかなと。それだけですが。。。

皆さんの赤ちゃん・こども 或いはかわいがっているペット?など
写真やコメント、エピソードなどを募集しようかな?

皆さん自身の赤ちゃん、こども時代の写真やエピソードなどもよいかも。あまり決めてません。

ちなみに赤ちゃんてうまれたてはみんな岡本太郎さんに似ていませんか。
表情も動きも。。。ウチだけかな?

2010/2/26 06:58  [16-50]   

さっそく。。。 さきほど撮ったものです。

2010/2/26 12:08  [16-51]   

 はるくんパバさん  

おお!
玉のような!

無事、ご出産、おめでとうございます!

2010/2/26 12:22  [16-52]   

 SOTIRO13さん  

ご無沙汰しています。

お姉さんに似て?、本当に可愛いですね。
わたしにも、娘と倅がいますが、生まれたときは、
岡本太郎さんだったですね。今では大きくなって、
松尾貴史さんに?...冗談ですが。(笑
兄弟は多い方が良いですね。協調性(競争心?)および 
社会性が育まれやすいかなと思います。

先ずは、ご出産、おめでとうございます!

2010/2/26 15:50  [16-56]   

おーー、ご出産おめでとうございます(*^_^*)

母子ともにご健康そうで・・・(←感無量)。

しかし・・・赤ちゃんてば小さいよな〜。α700が中板カメラに見える。

2010/2/26 21:02  [16-63]   


    こんにちわ赤ちゅわん♪

   う〜んかわゆいでしゅねぇ〜!

いつの間に出産されたんですかぁ?(オイ)

    しりませんでしたぁ〜!

何はともあれ、おめでとうございまぁ〜す♪

2010/2/26 23:40  [16-70]   

 a-9さん  

おめでとうございます。

いいですね。うちも男の子が欲しいなぁ。。

2010/2/26 23:40  [16-71]   

 ふうえん79さん  

おほー、そうでしたか。
何人目ですか。

うちは、4人欲しかった(男2、女2が理想)。
娘11才、息子8才の2人だけ。

こんなに小さい頃があったのに、と思う。
今や娘は、150センチに届きかけ、50キロにナンナンとしている。

その娘、いわゆる夜泣きがひどかった。
毎夜毎夜、夜になると泣く。でも、抱くとすやすや。そ〜と、布団に寝かせてみる。30分もしないうちに、泣き出す。また、抱いて寝かせる。布団に置くと、また泣く。これを朝まで繰り返す。「お前の背中には、布団センサーが付いとんのか!」

そこで、あぐらをかいてその膝の上に抱っこし、背中を壁につけて、私は座ったまま寝ることにした。これはなかなかうまくいった。一年近くやった。
そんなこと、今やったら、半年も保たずに死ぬぞ。

古くから「夜泣き」というが、よくよく観察してみると、赤ん坊の体内時計が狂っているだけのようであった。昼間は、布団でもぐっすり眠っているのだから。
何のことはない、昼間、動き回るようになったら、あっという間にその時計の狂いは直り、夜は疲れて寝るようになった。

てーぜさんのお子さんの写真を見ていたら、思い出した。

2010/2/27 00:15  [16-72]   

 うはぁ-さん  

てーぜさん、おめでとうございます。

いつの間にご出産されていたんですか?全く気付きませんでした、すいません。<(__)>

1枚目の写真ですが、カメラが黒くて大きいのでお子様が恐がって
「僕の横にある恐いものを早くどけてよ〜」という感じに見えたりします。^^;

2010/2/27 00:21  [16-73]   

FinePix6800Zで撮影

おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

まだ顔に毛がたくさん残っているのが本当にかわいいですね。
こんなんだったっけ〜?と過去の記憶をたどりながら
現在4歳の我が子の写真をひっぱり出してきました。
初だっこの写真です。

個人病院での出産だったのですが、生まれた直後に呼吸が安定せず
妻の手で抱かれることなく、いきなり救急車に乗せられ、近くの大病院にかつぎこまれました。
生涯、一番ビビッた経験です。
そんな事情で妻には悪いのですが、私が先に抱かせてもらうことになりました。

この写真をアップしたのは、ガラス越しにFinePix6800Zが写っているからです。^^
http://kakaku.com/item/00500810098/spec/

2001年に私が初めて買ったデジカメです。当時9万くらいしたと思います(高っ)
そのかわり7年間、エースカメラとしてがんばってくれました。
モザイクはかけましたが、画質はまったくいじってません。

あっ、ここカメラのスレじゃなかったですね。
こんな感じのレスでいいのでしょうか…。^^

2010/2/27 00:25  [16-74]   

 ブルマ侍さん  

こんばんわ〜!

おめでとうございます!出来立てほやほやじゃないっすか!
お猿さん(うっき〜さんじゃないよ)みたいですけど、やっぱり可愛いですなぁ〜。
とりあえず母子共に健康ならば万々歳!

しばらくは無理せず赤ちゃんの顔でもベロベロ舐めててくださいな。

こちらは気温の上下が激しくて風邪を引きそうですが、沖縄なら平気そうですね。
元気に育てよ!・・・え〜と、太郎君!

2010/2/27 00:38  [16-75]   

 こりどーるさん  

こんばんわ。
おぉ〜、とってもかわいいですね。
お子様が将来グレかけた時は、ごはんですよと比較の写真を見せると良いでしょう。
タバコと比較されなくて、良かった〜とホッとするはずです。(^^

2010/2/27 02:37  [16-77]   

★はるくんパバさん ★SOTIRO13さん ★電弱者さん ★Marunn♪さん
★ a-9さん ★ふうえん79さん ★うはぁ-さん
★つばめチュンチュンさん  ★ブルマ侍さん ★こりどーるさん

ありがとうございます〜〜。

またあらためてゴアイサツに来ます<(_ _)>

??いま5:32だけど すごい地震!!! これは沖縄じゃ珍しいな〜〜(><;;;
震度4くらいかな???

2010/2/27 05:34  [16-79]   

遅すぎと怒らないでね。(^_^;)

おめでとうございます。
かわいい。触れない。

2010/2/27 10:40  [16-84]   

おろ。

それは大変でございましたね。とにかくおめでとうございました。
そんな大変な中、うちの板にお悔やみの言葉をいただき、いまさらながら恐縮しております。m(__)m

ゆいレールで病院に通ってたのでしたか。

元気なお子様に元気なお母さん。元気なおねーちゃんもいるし。

赤ちゃんばかりじゃなくて、今後もおねーちゃんも登場させてあげてね(苦笑)


…うち?
んまー…嫁が嫁ですから(^^;)
「子供」は100「人」ではとても収まらないくらいいますが(火暴シ干)。
たぶんそこらの小さめサンリオショップよりたくさん(木亥火暴)。
最近はそれなりの対策をして夜のお勤めには励んでおります(を。
※うちは「今夜」の主導権握るのは嫁です(爆)

2010/2/27 11:40  [16-88]   

 D2XXXさん  D2XXXの縁側掲示板買い物

カメラがあるといいですね。データ失くさないようにww

地震は大丈夫でしたか?

2010/2/27 12:37  [16-90]   

 さとし07さん  

生まれる直前まで、ウエーブでお付き合いさせて頂いてたのには、びっくらこいてますが(笑

ほんと母子共々健康そうで何よりです。

そうそう、大きめの地震が有ったみたいですが大丈夫でしたか?

2010/2/27 12:59  [16-91]   

 ブルマ侍さん  

大きめの地震はてーぜさんがジャンプしたからじゃないっすかww

はっ!殺気!?

2010/2/27 19:10  [16-96]   

★雨の日と月曜日は憂鬱さん  ★ 光る川・・・朝さん
★D2XXXさん  ★さとし07さん  ★ブルマ侍さん  

お越しいただき またあり難きお祝いのお言葉かたじけのうございます〜〜。

地震はあたしのジャンプせいではありませんw ちなみにピンピンしております。 ご心配いたみいります
おとといあたりから家事&雑事&育児&仕事で、s間jf。亜skjふぁmんzmcんsfm、あん。wlfq
とにかく。。。眠い。。。。(-_-)゜゜zzZ

またあらためてゴアイサツに来ます<(_ _)> 
お越しいただいたのに不義理いたしまして申し訳ありません(__)。゜zzZ

2010/2/27 19:34  [16-97]   

 さとし07さん  

てーぜさん
ブルマは、自分自身の尻取りのスレで私が抹殺しましたから安心してね

[47-85] これが書き込み番号なのかな?

奴め、ダイイングメッセージしっかり残してやがる!

2010/2/27 19:42  [16-99]   

 SC-650さん  

今晩は、朝は手ブラでスンツレイしました。あらためましておめでとうございます。
まっすぐ、大きく育て、という意味で二枚選んでみました。(^◇^)んじゃねー

2010/2/27 21:33  [16-101]   

こんばんは。

お子さんの誕生、おめでとうございます!

赤ちゃんのうちから、素晴らしい腕の夫婦に写真を残してもらえて幸せですね!

しばらくは、キツイでしょうが体に気をつけてください!

そうそう!ウチの下の子は、お母さん子で必ず母親に抱っこされないと寝ませんでした。
在る晩、どうしても僕が寝せないといけなくなりましたが、僕が抱いても一向に寝ようとしません!・・・そこで、ふと目に留まった妻のトレーナーを僕と息子の間に挟みました、、、そしたら!なんと!すやすやと寝てくれました!

少し、おおかみと七匹の子ヤギの狼になった気分でした!

2010/2/28 00:00  [16-105]   

 kanakanaかな?さん  

ご出産おめでとうございます
素敵な時間を写真として残してくれる
親の元に生まれた事は幸せですね

PS:ご近所に女の子の赤ちゃんがいたら
 息子さんのために、素敵な幼馴染ができるよう
 仕向けてみるのも楽しいかも知れませんw

2010/2/28 02:54  [16-106]   

 Frank.Flankerさん  

あら
こんなところでご出産報告なされてたんですね

ご出産おめでとうございます。
成長が楽しみですね

一年後に何万枚かの写真が残されるんでしょうね
赤ちゃん、とっても幸せ♪

2010/2/28 07:51  [16-107]   

こちらの板は全然チェックしておりませんでした(..;)

改めまして、天使さんご出産おめでとうございます(^^)かわいい赤ちゃんですね〜。

それにつけても、育児をしながら家事をしてスレ主までしてしまう天使さんのパワーに脱帽でございます〜。

今度は沖縄板のオフ会にもご参加下さいませ〜。

2010/2/28 08:40  [16-108]   

みなさんおはようございます。いろいろお言葉ありがとうございます。

★from OKINAWAさん オフ行きたいですね〜。
向こうはなんか入るタイミングを逸してしまって(^^;
一回流れをはずすとはいりずらくなったりしますね。気まぐれにいろんな板をのぞくのですが
気まぐれにぽろっと参加するのも考え物かな〜と最近考えたりします。
画像スレや地域スレはけっこうテキストで密に交流をしてたりしますよね。
忙しくなると見れなくなったりレスできなくなったり。。。お言葉をもらってるのに放置してるみたいになって
心苦しくなったりもします。自分のスレですらみなさんにレスできないですからね。

単に不精、、、、というのもありますが。。。 カメラの論争?スレとか技術的な事は
かまえないですらすら書けちゃうんですけどねw

あ、愚痴?みたいなものです(^^;聞き流してくださいネ
いつもいろいろありがとうです。

★Frank.Flankerさん

直接話すのひさしぶりかもですね!けっこう前からアイコンを黄色いアイコンにしてるのが
あたし的には違和感ありますが(よけいな御世話w)ありがとうございます。

今度は写真の整理もホントにたいへんですね。去年から一眼にハマってるわけですが
HDDが悲鳴を。。。いちおうバックアップまるっととってますが厳選とかする時間が無いので
(そのわりに価格には入り浸ってますがw でも減りましたよ最近)
ほんとは選んで整理してそれをバックアップしたほうがいいいのでしょうね。

★kanakanaかな?
はじめましてと思ったらヒゲさんじゃないですか!
たくもーこんなすぐ戻ってくるならあんなんで一秒でキレなきゃいいのにw
アレ鳥さんかなぁ? まーともかく(笑)きていただいてホントありがとうございます。
幼馴染つくってあげたいですね。しっかしなんちゅうHNですか。2秒で考えたでしょw

★maskedriderキンタロスさん
ホントからだがキツいんですよ〜〜仕事もかさなっちゃってw 
抱き癖はつけないようにしないとな〜なんて思ってますけどついつい抱っこしちゃって。
トレーナーとかはいいかも。じゃあ洗濯しない服を常に用意しておこうかなw
いつもいろいろありがとうです。あのスレ(おかえりなさいね)は参加しづらくなったのでここで言いますけど
Mじゃないですからw スレやるのってタイヘンですね。キンタロスさんはほんとに人柄がよいので(お世辞w)
素でOKで羨ましいです。あたしは頭でっかちなので考えに考えてリアクション薄いみたいなことになりがちで
どうやって「いいかげんにやってるのではないのよ」と表現すればよいのかななんて考えちゃいます。
Take a pictureさん帰ってこないかね〜?(カメラ板に、ってことね) なんか疲れちゃったみたいだけど。
お百度踏みの件はまあ言ってみただけw あそこでいろいろやってたのが懐かしいわ。
でもなんか考え方はずっと変わらない気がしてます。
なかよくやるのといいかげんとは違いますよね。あたしはあのころ「みんないいかげんにやってる」と
決め付けてたけどそんなことなかったんだなと思うようになりました。子供だったんですね。
とか言い訳だらだら。。。amさんも「なんでも」にフジスレたてないかな?なんて今更また
はかなく望んでたりしてます。 あ、長くなっちゃったwwww

★SC-650さん
きのうはありがとうございました&すいません(^^; まー、てれくさかったもんであんな言い方でw
ひとさまのスレでしたしね。(キンタロスさんの)
もうまさにペンタな色のお祝いありがとうございます。FA31なのかなー。ウラヤマシスです。

★さとし07さん
さいきんホントありがとうございます。直前?までしゃべってましたからね〜。笑えるでしょ。
ブルマ侍さんの尻取りのスレみたけど楽しそうですねー。ぜひ参加したいのですがー。ま、あとでしゃべるかもw
地震は無問題でした。ビックリしたけどもー(汗 夜はちゃんと寝なきゃですよね。(謎

★ブルマ侍さん
太郎君じゃなくてひろしくんになりましたw ほんとうにうっき〜さんみたいにサルみたいな顔でw
まあ進化するのは知ってるので安心してますが、、、、
いろんなところでおつきあいくださってありがとうございます。今後とも宜しくです。
あ、ネタは上品に、、、とかよけいな言おうと思ったけど つまんなくなったら可哀想だからいままでどおりでw

★ D2XXXさん スカパーいろいろ教えてもらってありがとうございます。
たぶんe2加入は決定的かなー。
データは、ほんとにそう。無くすとたいへん というか、去年300GBとばしちゃって(多分写真は150GBくらい?)
そのリカバリーがまだできてなくてあせってます。バックアップは大切ですよ。プリントとかけっこうしてますけど
L版ですしねー。ほんとに痛いです。地震はOKでしたw

いったん投下〜〜〜(逆順レスですいませんwww)

2010/2/28 10:11  [16-109]   


★光る川・・・朝さん
まあオナカにいただけでタイヘンでもなんでもなくw 逆に出てきてしまって御世話がこれからタイヘンですね
というか既に大変です(泣 
「嫁」に関してはコレクターさんでもあるのですか?うーん光る川・・・朝さん らしいというか。
人の事言えないですけどw「※うちは「今夜」の主導権握るのは嫁です(爆)」意味不明ですが。。。。
きちーたんと夜いったいなにをしてるんでしょうか?(火暴シ干)ともかくいつもいつもありがとうございます。

★雨の日と月曜日は憂鬱さん
もーしゃべりたいこといっぱいあるけど、、、遅いもなにも来て頂けて感謝です。ありがとうです。
雨月さんのところになんかレスしようかと思ったらできないのねw チェックしてますよー。
ホントに残念な人がいるのはしょうがないですね。近寄るあたしも馬鹿なんですよ。
むこうから拒絶するならしょうがないですね。どーして思い切れないのかな。。って謎すぎですよね。
まーまたメールででも(笑

★こりどーるさん はじめまして。縁側ではちょくちょくお見かけします。
最初は主人のタバコと比較しようかと思いましたがw こりどーるさんみたいな指摘がはいるかもと思い
急遽ごはんですよにしました。中身がない貧乏ったらしいごはんですよなのが残念ですね(笑)
グレないように育てたいですけどね〜。反抗期とグレるのは別ですからねぇ(謎

★つばめチュンチュンさん
そうそう毛が多いんですよ。これは初めてですね。お写真もありがとうございます。
「大病院にかつぎこまれました」て、、、それはビビりますねー。
上の子が一回だけ大病しまして救急車で搬送されて入院したことがありますが
生きた心地しませんでした。ほんとに子供は目がはなせません。
6800は何台買ったことかw ウチの初デジカメは4700Zです。2000年ですね
6800は4700の進化系ですかね。スタイルがよくてね〜(笑)いまでも3台現役ですよ。
スマメさえ256MBとかが安くあればと思うのですが。。。フジの縦型は名機が多いなと思います。
こちらこそこんな感じのレスでいいのでしょうかw
ともかく最近いろいろと(x10)ありがとうございます。なんで世の中には。。。(略)まあ今後ともよろしくですwww

★うはぁ-さん
普通気が付きませんので大丈夫ですw うはぁ-さん も復帰されてなによりです。
葵さんと人柱さんのスレにも最近行ってないなぁ。もっと時間が欲しいです。
カメラがあんなに大きく見えるほど赤ちゃんは小さいってことで(笑)ひとつおねがいします

★ふうえん79さん
4人目ですよー。いつのまにか増えちゃった(笑)ふうえんさんもこれからがんばってください。
布団センサーはどんな子供でも実装していますね。夜泣きはそうゆうメカニズムなのですか。
いつも思うけど本当に文章が巧い。しかも自然。頭脳明晰なんでしょうね(お世辞っぽいけど本音ですw)
メリハリ効いた上質のコラムを読んでる気になりますよ。そうじゃないときもあるけど(笑)
ふうえんさんのように書けるようになりたい。エピソードありがとうございました。

★a-9さん
ウチは逆でね。女の子がどうしても欲しくって。やっと生まれたと思ったら
上の子よりぶさいくで(爆)冗談です。はんぶん本気。でもいちばん可愛いですね。理屈じゃなく。
主人も本当にべったりで。。。男の子、ひとりあげますよ(笑)そのかしミノルタのレンズくださいww

★Marunn♪さん
しらなかったぁ?(笑)実はいちばん早く知ってたのがマルンさんでねー。
Marunn♪さんもいつか生むのよー。はやく王子様が現れるといいですねー?(オイ)
ウチの王子様は煙草くさくてねー。最悪ww いっつもほんと深夜とかつきあってもらってありがとうです。

★電弱者さん
ほんとにですよ。645に見えます(笑)こんどはいろんなメーカーのカメラと比較してみようかな(爆)
子は元気だけど母はもう健康は健康だけど寝不足やらクビとかコシがいたくて。。。(泣

★SOTIRO13さん
コメントはけっこう拝見してる気もしますが、確かになんかご無沙汰でしたね?
娘はほんとうにもまれにもまれて何も教えないのにいろいろと勝手に学習して
兄弟は多いのがいいなぁと手前味噌的に思っております。娘さんと息子さんがいらっしゃるんですね。
SOTIROさんみたく凝り性なのかなぁ。余計な御世話ですね(笑)
X4どうします?あたしはかなり熱い視線を送っております。7Dはやはり重いですからね。
5D2でヒーヒー言ってるあたしはX3かX4を導入したいと思ってます。 あ脱線失礼しましたw

★はるくんパバさん  ありがとうございます!よかったらアイコンいつものに換えてね(笑)

推敲もせず投下ですww

2010/2/28 11:00  [16-110]   

ざんこくな天使のてーぜさん、こんにちは。

 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
 可愛い赤ちゃんですね〜
 
 私は弟が生まれた時に何かとちょっかいを出していたそうなのですが、全然覚えていません(^^;

2010/2/28 12:50  [16-114]   

 こりどーるさん  

こんにちは。

あの写真に反応した自分はまさに思うツボでしたか(^^。
中身が空なのは全然残念じゃないですよ。
ごはんですよの中に、ごはんがぎっしり入ってたらアウトでしたけど。

桃屋からCM来るかも(笑)

2010/2/28 13:35  [16-116]   

ご出産おめでとうございます。
 お母さん似(たぶん)の可愛いお子さんですね。
 いつの間に。確かそんなに書き込みは減っていなかった記憶がありますが。
 まさか、陣痛の最中でもキーボードを打っていたとか。
 もしかして名前はシンジ君だったり、はないでしょうね。

2010/2/28 13:42  [16-117]   

この子もやがてごはんですよを食するようになると思うと感慨深い写真だなぁ。

2010/2/28 23:26  [16-127]   

しもた…
ここの板でこっそり報告を見逃していました。

ともかく、ご出産おめでとうございます。子供は5歳くらいと12歳くらいが憎たらしいときですがw、それにも我慢してじっくり付き合ってあげてくださいね。
私はもう6歳のときに堕落の第一歩を踏み出していました…w


まだ岡本太郎さんに似ていていいと思いますよ。
子供のときからモアイ像な赤ちゃんが生まれてきたらまた変でしょ?

脱線、失礼しました。。。

2010/2/28 23:38  [16-128]   

 ブルマ侍さん  

こんばんわんわん。

ひろし君でしたか〜、こんばんわ〜パパですよ〜。!?

と、こんな事ばかり言ってたらガチで怒られそうなので自粛します(汗

ん〜、でも最近は上品なネタばっかりじゃありません、私?
そんな事ないって?wwとりあえずシリトリでお待ちしております。仲直り?できると良いですねん。

っと余計な事言ってたらサクっと削除しといて下さい☆ノシ

2010/3/1 00:44  [16-131]   

 Sleep-Walkerさん  

こんにちは、お疲れ様です。

御出産おめでとうございま〜す。
地震に津波に地球が怒っているのでしょうかね・・・天災だからしかたないのか・・・
赤ちゃんのお写真を拝見すると、美しい地球を残したいものだと!

お宮参りには少々早いでしょうが縁起ものということで〜吉祥寺の武蔵野八幡宮です。
元気ですくすく育ちますように!

(てーぜさん、もしクリスチャン等の方でしたらごめんなさいね)

2010/3/1 13:58  [16-138]   

ざんこくな天使のてーぜさん江

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
「ごはんですよとの比較」ですが、笑いが止まりませんでした。
赤ちゃんが元気に成長しますように。。。。

2010/3/1 23:53  [16-146]   

トリミング

おはようございます。皆様 あり難きコメントありがとうございます。

あらためてお礼に参ります。あ、いちおう無宗教です(笑)一枚はっておきます。
またきまーすm(__)m

2010/3/2 06:51  [16-148]   

遅ればせながら、おめでとうございます。

ポジトロンライフルの一丁でもお祝いに包みたいところですが、生憎、調達が出来なかったので、後日、適当に何か見繕っておきたい所存です。

2010/3/2 13:21  [16-150]   

 あーとすーさん  
1歳の頃 今・・・・・(手に負えません(笑))

著しい遅レスで申し訳ございません。(汗)

此処に辿り着くまでに精も根も尽き果ててしまいました。(大汗)

ざんこくな天使のてーぜ様に一言申し上げたく、途中迷子になりながらも参りました。(滝汗)

最近息切れが甚だしく、不惑をまわって2歳の娘達相手に手を焼いているあーとすーです。(爆)

この度は御子息御誕生おめでとうございます。
お父様お母様は勿論、お嬢様もさぞかし喜ばれている事と存じます。
重ね重ねおめでとうございます。

本当に赤ちゃんは1日見ていても飽きませんね。

御子息の御写真を拝見し、今更ながら愚息の時を思い出しております。
あの頃は小生もまだ若く(かれこれ10年前)、頭フッサフサでございましたなぁ・・・・・・・(泣)
動画専門の小生は、ビクともしない愚息を前に、只々延々テープを回しておりました。(笑)
撮っただけで見てませんが・・・・・・(爆)

皆様がお健やかに過ごされますよう、草葉の陰から祈念しております。(笑)

今後とも素晴らしい御家族の記録(作品)を期待しつつ、失礼致します。

2010/3/2 15:28  [16-151]   

大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます


なにか、毎日コメントを読んでいた感じがします・・・入院とかしていたでしょうに、それを感じさせないとは(敬服)
お体は大丈夫そうで、ホットしています


かわいいお子さんですね!

物知りの両親に大切に育てられるって、ほんと羨ましいですね!



お子さんの健やかな成長と、ご両親の益々のご繁栄を祈念して・・・乾杯!!


ホントにおめでとございます!!

2010/3/2 20:06  [16-156]   

ご挨拶を後回しになどして申し訳ありませんでした。亀レスになってしまう人もいらっしゃいますが。。


★カーディナルさん
おお〜〜遠路はるばる(謎)ありがとうございます。
あたしも乳児のその頃の記憶はございませんので安心くださいw

★こりどーるさん
比較として「誰のウチにもある」を目指したのですが。。。携帯電話とか
缶コーヒーとかのほうがよかったかも?と思ってます。あ!そのほうがギャラがいいかも(笑)

★撮る造さん
前日までマルたんとさとしさんとメッセしてましたねw シンジやカオルももちろん考えましたが。。。。
昨今DQNなネーミングが多いのでw 超普通のピロチでGOしました。

★♪ぱふっ♪さん
そうですねー。もすこしいいものを食べさせてあげたいのですがw ごはんですよ、みんな好きで(泣)あとのりたまw

★ ごーるでんうるふさん
5歳くらいと12歳というのは本当ですか。というか・・・常ににくらしいのですがw
その10倍かわいいもので。岡本さんなときもあれば松尾ばんないさんのような時もあります(泣いてるときとか)

★ブルマ侍さん
これはオフレコですが一部でかなり下品との噂でww でも面白ければアリじゃないでしょうか。面白ければですよ。。
シリトリはまたお邪魔したいですがリミット100ははやすぎですよね。

★Sleep-Walkerさん
愛してます。またあそこにこっそり行くかもしれませんが流石に空気がww
吉祥寺はほんとうに思い出の土地です。羨ましすぎます。西荻窪にも住んでたことあります。
あれ何の話でしたっけ?www 綺麗なお写真ありがとうございました。

★アジシオコーラさん
結局PCは買い換えてないです。あれ何の話でしたっけ?www 赤ちゃん元気です。いやになるほど・・・(笑)

★大場佳那子さん
愛してます。そうですねーそれじゃ次回はせめて、汎用ヒト型決戦兵器人造人間かあるいは
雨、逃げ出した後せめて人間らしく見知らぬ人の造りしとある科学の超電磁砲でも用意していただくと(つめこみすぎ)
ゼルエルのS2機関でもいいです。

★あーとすーさん
素敵なお写真といつもながらの絶妙なテクストをありがとうございます。
まさかお越し願えるとは。。。たしかD300(s?)を購入されたと記憶しておりますがD200はお元気でしょうか。
S5proでスレを何度も汚して申し訳ありませんでした。まだ欲しいですけど。。D200w
ウチでも動画を撮りためておりますが一度も再生されない微動だにしない乳児の録画テープが売るほどございます(笑)
お兄さんともども双子ちゃんにかれましても無病息災をお祈りしております。本当にありがとうございました。

★葵8800さん
物知りというかただのオタクというかww でも一時期にくらべたらかなりカキコ減ってましたよ〜
入院もあた自身は1日半でしたしね。イヤになるほど健康だ〜〜♪(はっぱ隊です)
ロムってはいるのですが行動力と思考能力が極端にアレでw 葵さんこそ毎日無休で(無給で?)
おつかれさまです。縁側でお話していたアイデアがスレになりましたら必ずお邪魔いたします。
書き込まないかもしれませんが(笑)

皆様ご訪問とコメントほんとうにありがとうございました。

2010/3/2 20:17  [16-157]   

 あかりけいさん  

こんばんは

あかりけいです。

遅ればせながらおめでとうございます。

子だくさんで羨ましいです。

夜泣き等で大変でしょうが、お体を大切にしてください。

2010/3/2 23:11  [16-161]   

 CA18DEさん  

こんばんは。
しりとり(?)写真板では大変お世話になっております。

改めまして、ご子息お誕生おめでとうございます。ご出産おめでとうございます。
可愛く健やかそうなご様子で、こちらまで自然と笑みがこぼれてしまいます。
「カメラ」や「ごはんですよ」と比較なさる着眼点、流石です。
「EOS」でなく「α」ってとこは、ちょこっとジェラシー感じちゃいますが(^^;アハハ
かわいい王子様も新加入なさり、益々楽しくなりそうですね。
これからもお兄様、お姉様も合わせ、楽しいお写真拝見させて下さい。
それでは、また。失礼いたしました。

2010/3/3 02:59  [16-166]   

そんな、いきなり「愛してます」だなんて。
私だけじゃないけど、でも照れますわ(*・・*) ポッ

出産祝いの第一弾として、こちら↓を差し上げます。
http://www.youtube.com/watch?v=gPgrehs0S
eA

2010/3/3 12:06  [16-167]   

★佳那子さん ありがとうございます。 だって本当に愛してるから(笑)
価格では5人くらいかな。本当に愛してるのは。。。全員女性です(爆)というかあこがれてます。
佳那子さんくらいビシっと潔く簡潔に言い放ちたいわぁ。最近はいろいろと臆病になってますから(泣)
でもその動画は見飽きたわ(笑)さんざんあたしも各スレで早希ちゃん紹介してますもので。。。
もすこし気の利いたものをまた宜しくお願いいたしますw あたしは最後のシンジ君の声がだい好きですね。

★CA18DEさん ありがとうございます。
こちらのほうが御世話になっているのにww 毎回レス下手をたすけていただいて感謝です。
おいてあるのはアルファですが屋内ではけっこうフジで撮影しちゃいますね。ISOオートが信頼できるので。不精って話もありますがw
EOSもSSの低速限界設定が充実するといいですね

★あかりけいさん ありがとうございます。
向こうのスレも盛り上がってますねー。あちらでもまたお会いしましょう。
今度はスティーリーダンかドナルドフェイゲンかも。いやまてよ。。。(笑)

2010/3/3 16:19  [16-168]   

 うはぁ-さん  
バブ・バブー

♪明かりをつけましょ〜ぼんぼりに〜♪
こんばんは、大帝てーぜさん、カメラ2等兵から1等兵になったばかりのうはぁ-です。

えっと、座布団にバスタオルを包んだ、簡易お布団の上に、フェイスタオルをお腹に被せた写真が
赤ちゃんの小ささを実感出来そうな感じですが、如何でしょうか。

姪のパンツがモロ見えているので、モザイク処理しました。
すいません、ブルマ侍さん。

2010/3/3 20:46  [16-169]   

オフ会かぁ〜私も昔はやりましたね。
結婚した人もいますし。

2010/3/3 21:36  [16-171]   

♪ぱふっ♪さん、お久です。ブラックトレノさんの(現在のニックネームは知りませんが…)ご紹介で自動車のスレにもお邪魔致しました。
 オフ会は良いですね。沖縄でのオフ会は那覇のおでんや「おふくろ」コースがメインになりつつありますが、♪ぱふっ♪さんもご来沖の機会あれば是非沖縄板にカキコ下さいませ。その時には天使さんも駆け参じることと思いますよ(^^)

2010/3/3 22:17  [16-172]   

 ブルマ侍さん  

皆さん、こんばんわ!

てーぜさん

>これはオフレコですが一部でかなり下品との噂でww

育ちが良いものでww
いやぁ〜、私も最近リアルでマギー審司の「おっきくなっちゃった 〜 股間Ver 〜 」を会社で披露していたら同期の女の子に見られてしまいまして・・・。それで下の方は自重させて頂こうかと思っていた次第であります。その噂の子には申し訳ないとお伝え下さいな。うぇwwうぇww


うはぁーさん、はじめまして!

>すいません、ブルマ侍さん。

何で急に私の名前が出てきたの!?wwww
いや、さすがの私も姪さんのパンモロ画像にモザイク処理かけたぐらいじゃ怒りません。
ジャケと女優の顔が明らかに違うときは怒りますが。あ、こういう話がNGか(汗

2010/3/4 01:26  [16-173]   

 ふうえん79さん  

4人目でしたか。男女構成は?
それにしても、心底、うらやましい。
当方は、生産者二人してヨワイを重ねすぎており、2人目で打ち止めとなっております。

ところで、皆さん一様に、お坊ちゃまのご尊顔を拝見して、「かわいい」とおっしゃる。
もちろん、人様のお子を見たときは、私も礼儀として言います。
しかし、心中は、「あんまりかわいくないなぁ。アカゲザルに近いかな。やっぱり、うちの子がかわいいなぁ」である。

これを、日本では古来「親ばか」と呼ぶ。
その自覚はあるものの、その分を差し引いたとしても、わが子は、乳飲み子のときは、群を抜いてかわいかったと思っていた。

その子が十歳になったとき、学校で赤ちゃんの頃の写真が要るので、何枚か印刷してほしいと頼まれた。
よっしゃ、まかしとき。先生もみんなも「お〜っ」という写真を出したる。

ところが、ない。無類のかわいさを写し取ったあの写真が。
五千枚近くある写真のサムネールのどこを開いても、ない。
もちろん、あるにはある。ちょっとかわいいな、という程度の写真は。
いや、そんなんじゃぁなかった。奇々怪々。

あの頃の「親ばか」の熱が冷めたせいなのであろうか。今、眺めると、そこには普通の赤ん坊が写っている。ちょこっとだけかわいい赤ん坊が。

「親ばか」は、動物の多くが自分の赤ん坊を育てるために全身全霊を注げるように、DNAが用意した本能の一つなのであろう。必要がなくなれば、発現しないのである。

2010/3/4 01:55  [16-174]   

いやいや、そんなに褒められても、どうしよう。
ネットの住人である大場佳那子と、実際の肉体を持った「わたくし」とでは、まるで人格違いますからね。
肉体に宿った魂のフラストレーションが、大場佳那子にそうさせいるのかもしれないけど、大場佳那子がデジカメの、それも一眼レフの板にしか現れないのは、現在のデジイチ市場に憂いを感じているから。
写真じゃなくて、スペックばっか語る連中に辟易しだして、次第にこうなってしまった。
でもね、しばらく前から、テーゼちゃんから少なからず影響というか、刺激は受けていたよ。

前回の稲垣早希を既知というこで、今回もその可能性は高いけど、出産祝いの第二弾です。
http://www.youtube.com/watch?v=80dOzLB3A
Ss&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=GH2YdhqL6
Yo&feature=related

2010/3/4 11:07  [16-175]   

 odachiさん  

遅ればせながらお子様のお誕生おめでとうございます^^^^
娘の祝福の歌をおとどけします♪

2010/3/4 15:59  [16-176]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん、ブルマ侍さん。

てーぜさんの縁側の最初にブルマ侍さんがカキコミされていましたが、そのやり取りを見た時本当に
飲んでいたコーヒーを吹き出してしまって、液晶画面やキーボードを拭き拭きするハメになりました。

てーぜさんの縁側は楽しく・まったり見る事が出来て良いと思いますし、またブルマ侍さんも
関西人な自分はすごく好感を持てるキャラで、楽しく拝見させて頂きます。

ちゃんとシャレを理解してくれて何よりです。ナイスです。ww

2010/3/4 18:24  [16-177]   

ざんこくな天使のてーぜさん こんばんは

今更ですがご出産おめでとうございます。
出産と子育てとカカクコムとそのパワフルな動きには敬服する限りです・・・

夜中起こされたりとか色々大変でしょうが「なんくるないさー」な感じでぼちぼちやってください・・・
出来るだけ頑張って睡眠とってくださいね〜


2010/3/4 21:38  [16-178]   

皆様ご来訪とコメントありがとうございます。

うはぁ-さん
ぷっくぷくの赤ちゃん写真ありがとうございます。髪の毛ふさふさですね。
ウチの子達はみんな生まれたときはハゲちゃんだったのですが今回はすこし
予定よりはやかったのでけっこう髪の毛があるのだそうです。
ブルマさんのカキコのテンポや緩急のつけかたの妙は白眉と感じています。
好き嫌いは分かれそうですが普段からのそのサービス精神に賛辞をお送りしたい気持ちです。

♪ぱふっ♪さん
あたしもエヴァチャット黎明期に2回ほどオフしたことがあります。友人と参加しましたが
貴重な体験でした。みんないいヒトばっかりでしたよ。どうしてるかなみんな。

from OKINAWAさん
ブラックトレノさんは伝説の方ですね。ひそかに復活を待ち望んでいます。
先日サンエー食料品館でfrom OKINAWAさんのお姿をお見かけしましたよ(うそw)
3ヶ月に一回くらい買い物します(笑)

ブルマ侍さん
各地で人気のようですね。各地で不人気もあるかもしれませんが(笑)
あたしはここに限らず貴方のカキコ大好きですよ。(そんなにストーカーしてないけどw)
これからも各地で独特のヒューモアをふりまいていただきたいです。

ふうえん79さん
男3女1です。三男の出産によりひとり娘のバリューが一気にハネあがりましたw
おっしゃること100%同意です。ほんとに生まれたてはアカゲザルですね。
どんな顔になるのかいまひとつ想像できませんがそこかしこにあたしらの血が流れているのを確認できます。
これこそが永遠の命ということかなとか柄にも無い事を考えますね。
しかしこんなに子沢山になるとは若い頃は全く予想していませんでしたw

大場佳那子さん
よしもとのは初めて見ました。ご紹介ありがとうございます。爆笑しました。
ガイナに許可得てるのかな?黒沢さんがいいし、以前から注目しています。
銀平さんのはひさしぶりに見ました。やはり秀逸ですね!なんともいえない
顔がとてもいいです。ニコ動で初見したときは腹が捩れそうになりました。なんでもオリジナルはいいですね。
スタンスに関しては多くは語りませんが各々の考えを忌憚無くぶつけられるのがネットの利点だと思っています。
たまにはお遊びもよいし。。。まあ以下割愛www 長くなるのでw

odachiさん
ほんっと可愛い。こんな可愛い快活なおねえちゃんが娘にもいたらなぁといつもいつも思います。
お互いビシバシこどもに思い出を残してあげましょうね。

えんとつやさん
いつもいろいろなところでありがとうございます。
断片的に昼寝したりしてなんとかガンバっていますがなかなか体から疲れがとれません。
価格やネット見るな?そーですねぇ。こればっかりはやめられない止まらないw

価格馬鹿ですね。しばらくは。。。

2010/3/5 13:12  [16-179]   

 ブルマ侍さん  

皆さん、こんばんわん。

うはぁ-さん、ありがとうございやす!
私は基本的にはヒット&アウェイのコメントしか残さないので、どう思われてるか心配なところはあったのですがそのお言葉で少し安心できました。お礼と言ってはなんですが「ひろし君」あげます(え


てーぜさん、お宅の息子さんは預かった!返して欲しければうまい棒10本買ってきて下さい!納豆味で!

>各地で人気のようですね。各地で不人気もあるかもしれませんが(笑)

昔、姓名占い?か何かで人生のほにゃらら〜ってのやったんですけど、私はどうやら一人味方がいたら5人敵がいるらしいっすww多くないっすか?w5人ってww完全に負け戦ですよ!

私もてーぜさんの人柄が好きで、ちょくちょく嫌がらせにきてますので。これからもどうかよろしくお願いしまっす!お友達から!お友達からはじめさせて下さい!

2010/3/6 01:17  [16-183]   

大場佳那子 さん  

2010/3/6 18:20  [16-190]  削除

親愛なるざんこさまへ

プレゼント第三弾として、こちらの画像を差し上げます。

2010/3/6 18:25  [16-191]   

天使さん、こんにちは。
エッ、4人目の赤ちゃんなんですか?
実は私も子供は2人で良いと思っていたのですが…
平成元年に沖縄に初赴任したら沖縄の皆さんは子供は最低3名、多い家庭では5〜6人が当たり前。何でもご先祖の位牌を守る男の子が生まれるまでは生み続けるとか…
そんな環境で沖縄生活6年目に突入した時、突然女房が「女の子が欲しい」と言い出しまして…平成7年に3人目の娘が生まれました。
しかしこのときは、人生のライフサイクルなど全く頭になく…当時37歳でしたが、娘が大学を卒業するまでは働かなくてはならなくなりました。それが丁度定年の60歳です(泣)
老後の資金を貯める間もなく定年を迎えるでしょうが、その時には「ナンクルナイサ〜」で笑って定年後の第二の人生を歩んでいることでしょう。

独り身が気楽だと言って晩婚のご夫婦も増えているようですが、人生のライフサイクルをしっかり考えないと私のように定年まで必死で働き続けなければならなくなりますよ〜ん。

2010/3/7 08:52  [16-193]   

修正版 カメラの上に仁王立ち

前の画像、ちょっとバランスが気に入らなかったので、修正版をアップします。
ちなみに、このシルエットは私のスレにいただいた「放送事故」からの引用です。

ついでに、本日のエヴァ達。
零号機、弐号機、参号機も欲しいな。

2010/3/7 15:20  [16-194]   

おもちゃw

ブルマさん
あたしもヒット&アウェータイプです。ご存知でしょうが。
それと「一人味方がいたら5人敵」はあたしもそうです(^^; 10人かもw
いろんなところで毒吐くわウケ狙いするわでもう大変。。。最近は抑え目にしてますが。。。
お友達ですか? それは考えさせてください!

佳那さん
これオートトレースですか?ありがとうございます。バランス考えるなんて
やっぱソレ系のお仕事なんでしょうか。まあ向こうにも書きましたが名前をそえると
アレがアレですので、トリミングしてテーマに使用させていただきました。
でもまた今度アスカにしたいので(爆)いや、マヤがいいかな?いずれ変えるけどw

ところであのスレ、やっぱりああなりますよね。お気持ち察します。
あたしもむかしとあるスレで佳那さんとかなりカブる主張をして、、、やり方が性急で稚拙だったせいで
そこのスレヌシに棄てられ住人に総スカン喰らいました(泣)いまでもひきずってますね。
佳那さんは慎重に事をおはこびください。
佳那さんのところに書こうと思ったけど住人さんに曲解されるとあなたに迷惑
かけるかもなので、こっちで書きました。またあとでドグマにいきますねー。

from OKINAWAさん
「女の子が欲しい」で見事娘さんを?どうやったんですか?ウチと同じじゃないですか。
ウチは偶然ですが。。。とにかく娘がほしかったです。
産み分け術があるのなら知りたいですね。あたしも老後の資金たまりそうにないです(汗)
おたがいお仕事がんばりましょうね〜〜(泣)

2010/3/8 17:21  [16-202]   

 ブルマ侍さん  

てーぜさん、こんちゃっす!・・・ばんわっす!

>あたしもヒット&アウェータイプです。ご存知でしょうが。

あ、そういえばそうっすねww
この縁側もスレ主のてーぜさんがヒット&アウェーというww

>いろんなところで毒吐くわウケ狙いするわでもう大変。。。最近は抑え目にしてますが。。。

毒吐いてましたっけ?はて、私はあんまり気になりませんでしたがねん。

>お友達ですか? それは考えさせてください!

毒吐いてましたね!お友達でも考えちゃった!っていうか遠まわしに断ってるパターンですよね、これ!
いいっす、各地で「あ、てーぜさんとの仲?マブダチっすよ!」って言いふらしておきますから!

2010/3/8 23:47  [16-205]   

てーぜさん

ご配慮、感謝です。
一応、「あんた、ばか〜?」の一言は封印しているけど。
まだ決着がついていないから、現時点で多くは語らないようにします。

レイを使ってくれてありがとう。
微妙なグラデが怪しさを醸し出しててていいね。
これは主にフォトショのマジック選択ツール。滑らかに仕上げるために、ちょっと裏技も使ったけど。
ソレ系のお仕事といえば、そうですね。あんまり実績はないけど。

おこちゃま達、かわいいね。
暴走して食べてしまいたい。

2010/3/9 11:57  [16-209]   

ブルマさん とっくにマブダチだからいいですけど、
ネクタイ関係はないところは強調でおねがいします。

佳那子さん
あんた バカァ? は禁句ですね(^^; シャレがわかればいいけどモトネタしらないだろうしw
新規参入者さん(まー問題ありそーなメンツもふくめてw)も増えてることだし
まー生あったかい目でみつめていますが、、、、

2010/3/10 12:29  [16-224]   

 ブルマ侍さん  

こんばんわ!

>ネクタイ関係はないところは強調でおねがいします。

むむ、という事は「!」←こんな感じでビックリマーク付ければ大丈夫って事ですかい?
ちょっと意味が違います?w

しかし「ネクタイ関係」ググってみたらちょっとヘコみました!
まぁこんなキャラなんで仕方ないですかね・・・。ガラスのハートの私にはダメージでかし!

なんで嫌がらせにスレ立てていっちゃいます!(え

2010/3/10 19:59  [16-241]   

 うはぁ-さん  

こんばんは!

てーぜさんがお元気な感じになったので、一安心しましたです。^^

いや、これだけのカキコミなんですが、少々心配していたものですから。
葵さんのところで、てーざさんに向けた曲を考えているのですが、なかなかしりとりがつながらなくて・・・

なにも役立たない自分ですが、応援していますよ〜^^

ブルマ侍さん、次々ナイスで楽しいカキコミ、素晴らしいです!
はっきり言って、民放のつまらない番組なぞ目でないぐらい面白いです。

ブルマ侍さんも応援していますからね。^^

2010/3/10 21:41  [16-245]   

ブルマさん うはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さん
どもです。また来ます(笑) 眠くて〜〜。 強力わかもと欲しいわ〜〜。

しかしお二人ともけっこういろんなところで見かけますね。元気でなによりです〜〜

2010/3/12 11:16  [16-270]   

て〜ぜさん

こんばんは。久しぶりに来ました。お疲れの様子ですね。睡眠時間は十分にとってください。価格はうっちゃといていいですwww

夜鳴き3ヶ月がんばれwww
じゃまた。

2010/3/13 17:36  [16-293]   

天使さん、こんばんは。育児にさぞお疲れと思いますが、産み分け方法を科学的にお教え致します。

断っておきますが、これはまじめな話です。

まず染色体ですがXとYがあるのはご存じすね。確か女性の染色体はXだったはずです。これに男の染色体がくっつくことによって「ご懐妊」となるわけですが、くっつき方によって二通りに分かれます。
男の精子には2種類あって、XとYが混在しております。Xが女の子を産む染色体、Yが男の子を産む染色体です。通常は「かかあ天下」ではないですが、X染色体の方が生命力旺盛です。

女性の性器は通常酸性です。この状態で生きられるのはX染色体だけです。
しかし男女がお互いに愛し合うことによって女性の性器は「Love Juice」によってアルカリ性に変わります。そうすると今度はY染色体が強くなります。

ご存じのようにX−Xなら女の子、X−Yなら男の子が生まれます。産み分けの方法は至極簡単。男の子が欲しいなら奥さんを愛して愛して前戯の時間に一時間を費やし、十分にアルカリ性になったところでフィニッシュすること、女の子が欲しいなら前技もそこそこに即フィニッシュすることでございます。

セックスが淡泊な夫婦には女の子が多いですし、ご夫婦が仲むつましいなら男の子が多い家庭となります。

 ワシも昔は嫁さんと仲むつましかったんだと…ガハハ今更ながら思いまする(^^)

2010/3/13 22:56  [16-295]   

こんばんは。お邪魔していいかどうか・・・・・

私もいまさらですが、ご出産おめでとうございます。それだけは言っときたかった。
どうか、ご自身のお体もご自愛ください。

2010/3/13 23:07  [16-296]   

あ〜〜っ こちらにもコメントいただいてたんですね皆さん
あらためてありがとうございます。(一覧が裏に行って。。。というのもいいわけがましいですが。。。。<(_ _)>)
コメントがつくと上に上がる(返信順)などあったらいいのですけども〜〜

とりあえず赤ちゃん成長写真をペタリ。また後ほど御礼に参ります。

2010/3/16 16:13  [16-353]   

 こりどーるさん  

こんばんわ〜。

すくすく育ってますねぇ。
次はこれとの比較でお願いします(嘘)。
桃屋のゴリ押しです(笑)。

2010/3/17 01:31  [16-378]   

雨の日と月曜日は憂鬱さん
 断片的に寝てもあんまり疲れがとれないですねー。
雨月さんもなんか生活不規則でしょ?不摂生してるとあたしの年になるとヒビくかもですよ〜

from OKINAWAさん
そうなんですか〜メカニズム知りませんでした。ありがとうございます。
ではもうひとり女の子が欲しいので次回からはさっさとすませて(笑)
ってまだ生むんかいww

リターンズフェローさん
ありがとうございます。ばんばんお邪魔してください。
いまさらですが、あそこであたしの気持ちは伝わりましたよね。
そのHNを大切に(よけいな御世話ですがw)

こりどーるさん
やわらぎ御殿ですね。好物です(そーゆう漫画もあるんです。大好きです)
じゃあ今度はやわらぎとなめたけでやってみます

2010/3/18 19:19  [16-401]   

たいして変わっていませんが日課?として・・・

2010/3/19 18:51  [16-412]   

かわいいね〜。
抱かせて〜。無理かwww
また来ます。

2010/3/22 11:48  [16-437]   

 うはぁ-さん  

娘というのは母親のしている事を真似るので、てーぜさんが普段どのようにお子さんと接しているか
よく分かる、良きママの優しさも見える良い画像ですね。^^
もちろん、娘さんも優しいお姉ちゃんですね。

女の子が何故、子供の時ママゴトするのか理解出来たうはぁ-です。

しりとりで、お買い物ルンルンというのも画像から感じられて、とても良いです。
何気にてーぜさん、スゴイと思っています。

ブルマ侍さんをカットした画像もさりげなくマルーンさんの笑顔のアイコンを配置しているのも
女性ならではの細かい配慮が見れて、自分はこういう細かい配慮にとても弱く
泣かせてくれるぜ、といつも思います。
お弁当にもワンポイントのアクセントをつける感じで・・・

だからてーぜさんは目を離せないんですよ。^^

2010/3/24 00:20  [16-457]   

雨の日と月曜日は憂鬱さん

貴女もいつか自分の赤ちゃんを抱く日が来るのよ。あたしの赤ちゃんで練習してね。
※イメージで

うはぁ-さん
やーねぇも〜〜〜気〜遣うならお金使って(笑)※いつも褒められると出るオバチャン言葉です
やっぱあたしって凄いわよね〜(笑ってくださいねwww)

じゃ凝りもせず赤ちゃんです。
*istDSはいい肌いろだすなぁ。レンズはタクマー55/18です

2010/3/24 21:23  [16-465]   

うはぁ- さん  

2010/4/1 21:54  [16-497]  削除

抱っこしてさよなら

2010/4/1 14:55  [16-527]   

バイバイ 赤ちゃん。

2010/4/2 09:44  [16-533]   

なめたけ wiiリモコン いちおう あやしてます 笑

あれ??うはぁ〜さんの愛の告白が消えている。。。
うはぁ〜さん、ちゃんと読みました。何故消したかはお聞きしませんが
よかったらまたおこし下さい。<(_ _)>

2010/4/3 22:28  [16-541]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん。

(滝汗)あっ、いや、深い意味はなく、ただ急に真面目なアイコンでさよならというカキコミだったので
自分のコメントが妙に浮いて、流れ的に不適切かな?と思ったので削除しましたが、削除したら
したで、やっぱり変な感じになり少々後悔はしていたのです・・・

他の方や、てーぜさんが真面目なお話しの時は普通のアイコンでも違和感は無いのですが、
急に真面目なアイコンでしたので、自分はもしかして調子でも乗ったのかな?とも思いました。

と言いますか、てーぜさんが話しの流れから急に真面目な顔のアイコンはある意味恐かったです。(滝汗)
もしかして自分が調子に乗ったから、と思ったのはそのような訳でして、もしかしててーぜさんが
気にされるかもと心配はしていました。

実際、てーぜさんは本当に良い方と思っていて、女性の持つ強さ・弱さが良く見えて、
正に等身大な女性ならではのカキコミをされているので、気にされていたら困ると思っていました。

てーぜさん、御免なさい。<(__)>

2010/4/4 00:25  [16-544]   

 うはぁ-さん  

こんにちは、今日の関西は天気も良く暖かくて、やっと春らしい日です。

画像へのコメントが無かったです。^^;
3枚目と4枚目で、そ〜と慎重にあやしている感じが伝わってきます。(右手がまた良い感じです^^。)
2枚目のwillリモコンでなんとなく泣き止んだイメージがします。
なめたけは恐いよ〜な感じで、大泣きしたイメージです。^^;

てーぜさんのスライドショーのHP見ました。
その中で星の画像があり、続けてプロキオンとか星の説明の画像に変わりますが、先日BSで映画
悪い事しましょ!という映画のオープニングが、軽快な音楽に乗せて人物を説明をするオープニングで
それを彷彿させる上手さに、てーぜさんのセンスの良さを実感しました。

実際の見たイメージで撮影する事の難しさが解かってきたので、てーぜさんの画像スライドショーを
見て、てーぜさんも含めまして皆さんの画像にただ、ただ感服します。

ではでは。^^

2010/4/4 12:36  [16-546]   

 こりどーるさん  

こんにちは〜。

予告なめたけに、wiiリモコンまで(^^)。
任天堂側が見ている事を願います(笑)。

3枚目、4枚目は、お姉ちゃんが写真から伝わってきて、
とてもいいですね。

2010/4/4 17:44  [16-547]   

うはぁ-さん

色々書くと長くなってしまうのですがとりいそぎお伝えしたいことがひとつ。
うはぁ-さんには逆に「御免なさい。<(__)>」としたい気持ちでいっぱいです。
さいきんいろいろな人に「御免なさい。<(__)>」したいです。不義理しているようで。。。
落ち着いたらあらためて書くかもしれません。書かない(かけない)かもしれませんが。。。
いろいろありがとうございます。

もっと文章を的確に素早く書けるようになりたい(涙)

こりどーるさん
ありがとうございます。やわらぎは近場ではあんまり売ってなくて。。。
ちなみにWiiのキャラに娘がスカウトされることを・・・望んではいませんw
やたらと「お姉ちゃん」気分を味わいたいようです。気が向いたらあやしてます(笑)

2010/4/5 09:05  [16-551]   

リターンズフェロー さん  

2010/4/5 16:49  [16-552]  削除

こんにちは

2010/4/15 09:44  [16-638]   

 kanakanaかな?さん  

おはよぉ〜☆
泣き顔はだめだよぉ〜? おかぁ〜さん♪

2010/4/15 10:43  [16-639]   

みなさん  おはようございます? こんにちは?

(今頃ですが、出産おめでとうございます(^O^)/  )

・どうしの?泣き顔・・・
 ママ泣かないで、スマイル・スマイル・ファイト!

私も孫(娘の)がほしい・・・(来年?再来年?)

2010/4/15 11:53  [16-640]   

赤ちゃんたち。

あなたたちのママは世界一素敵な人よ。幸せですね〜。
そして赤ちゃんたちも世界一かわいい〜。

いい夢を見ておやすみなさい。

世界一のママさんと赤ちゃんたちに地球上の幸せがすべて集まるように祈っています。

2010/4/16 04:54  [16-644]   

価格はサボっていますが育児も生活もサボっていません(当たり前www)

kanakanaかな?さん
この頃は泣き顔でしたがそろそろ笑顔もすこしもどってきました。。。ごめんどうかけました。
と思ったらkanakanaかな?さんは。。。(泣笑)

雨の日と月曜日は憂鬱さん
そーなんですよ。世界一素敵すぎて困っています。こどもばかり増えて(笑)
と思ったら雨月さんは。。。(泣笑)

おか〜ん!さん
お越しいただきありがとうございます。
娘さんは嫁いだのでしょうかね〜。可愛いお孫さんに恵まれますようお祈りしています。

価格はサボっていますが写真は毎日撮影してます。
また写真をアップしてみますね。

2010/4/27 15:07  [16-686]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん。

久しぶりに価格をじっくり見ましたが、何か大変な状況になっているような気がしますが
気のせいでしょうか?

赤ちゃん、だんだん男前になってきましたね。^^
顔の変化で2枚目から3枚目の表情が何とも言えず可愛いです!

画像を見て、ふっくらしたホッペにチュウしたい、そんな気にもなりました。^^;

顔の変化なんですが、てーぜさんの心境を代弁している感じもします。

2010/4/27 22:20  [16-688]   

こんばんは。

 いまさらですが、出産、おめでとうございます。
言わなきゃ、言わなきゃ、と思っているうちに時間が経って、書き込みし辛くなって来て・・・

 遅くなってしまってごめんなさい。

2010/4/29 19:39  [16-694]   

うはぁ-さん どもども。大変な状況はひと段落なんでしょうかね。。。きっと気のせいでしょう。
心境は泣いたり笑ったり忙しいです。赤ちゃんといっしょですね。
とりあえずずっと泣き顔でいるわけにはまいりません。
赤ちゃんは毎日毎日おっぱいのんでうんこして・・・日々大きくなってます。

D‐MIRRORさん こちらにもお越し願って。。。いろいろ御世話になってます。
実は今日近所のひとに出産祝いをもらってたりもします。
ごめんなさいなんてとんでもない。お言葉ありがとうございました。

2010/4/30 17:58  [16-696]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん。

御免なさい、3枚目の泣き止んで、一息ついた顔の表情が、アングル的にも色調的にも楳図かずお氏の
画風に出てきそうな感じを受けてしまいます。(リアリティのある画像なので余計にそう感じます。)

あっ、てーぜさん怒らないで下さい、本当に御免なさい。<(__)>
(少々カキコミして良いか、悩みました。)

2010/5/5 21:07  [16-707]   

楳図風味

うはぁ-さん毎度ですwww

あはは 確かにw こんな感じですか?(笑)

2010/5/7 01:16  [16-710]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん、自分はいま猛烈に感動しています!
ハッキリ言って、今日はてーぜさんのアイコンから後光が射しています!うおぉ〜眩しいです!

今日は食事前にジョギングして、ここをチラっと見てから食事をし、食べながら返信を考えていたのですが、
てーぜさんの力作を頭にイメージした瞬間、ご飯を噴きだしてしまいました。
(過去にも葵さんところで、パチンコの画像のやり取りでコーヒーを噴出しましたので2回目です。)

今回、てーぜさんがgreatestと言う理由なんですが

1)人によっては不快と受け止めても良いカキコミにも関わらず、理解してくれる、寛大かつユーモアのある
対応で、大きな心

2)わざわざそれに対応してくれた上、楳図風味の画像を作ってまで応じてくれた、そのサービス精神

3)関西人な自分としては、ツッコミに対して十分なボケで対応してくれるだけで、もうスゴイのに
さらに笑わせてくれる、そのセンスの良さ

もう今日はてーぜさんに足を向けて寝れません。ご近所でしたら、明日の洗濯・布団干し・食後の
後片付け・部屋のお掃除・お風呂場掃除、さらにてーぜさんとお子様4人分とテイクアウト一人分の
朝マックしたいぐらいです、残念です。(何かセコイという天の声も聞こえますが・・・^^;)

てーぜさんスゴイ!本当に有難う御座います。<(__)>

2010/5/7 22:28  [16-713]   

 うはぁ-さん  
後光が眩しいてーぜさん

こんばんは、てーぜさんの画像貼るの忘れていました。

こんな感じで、返信の残りが少ないのにすいません。

しかもやっつけ仕事。^^;

それでは〜。

2010/5/8 22:21  [16-722]   

首を持ち上げるようになってきました!!! だめなときはだめみたいです(笑)

うはぁ-さん まいどありがとうございます(^^;;;

やっつけ仕事、いたみいりますww
やっぱあたし、グレーテストすぎますか。。。まあ楳図せんせい大好きなのでセーフなだけで
心は本当は3畳一間くらい狭いですw その証拠にポル。。。 いやまあいいかw

とりあえず足は好きな方向に足をむけて寝てください(笑)

では赤ちゃんの写真ペタリします。

2010/5/14 10:31  [16-750]   

 うはぁ-さん  

こんばんは、てーぜさん。

ほわ〜、可愛いショット!(*´∇`)
何気に可愛い笑顔とカメラ目線、そして逆にダメぽな状態の表情とのコンストラストが秀逸です。

赤ちゃんがハイハイし始めた時、うまくハイハイ出来ないと自分らは、飛行機状態と呼んでいますが
(手と足を伸ばして手足を上下にバタバタしている感じ)、その状態でほっておいても
2枚目みたいな状態になりますよね。(*´∇`)やっぱり可愛えぇ〜

でも1枚目みたいなベスト・ショット、自分は撮影出来ません。(T-T)
何気に使いこなす、てーぜさんのテクが羨ましいです。

それでは、てーぜさん、マイペースで!

2010/5/14 17:48  [16-758]   

うはぁ-さん ありがとうございます。では超マイペースで。。。(13日ぶりwww)

さいきんはすこし目をはなすとけっこう移動してたりして焦ります(笑)

2010/5/27 03:36  [16-814]   

みなさん こんにちは

てーぜさんへ

お元気そうで良かったです。^^

>さいきんはすこし目をはなすとけっこう移動してたりして焦ります(笑)
・今にも、ハイハイしそうですね^^;
 ある日、突然ハイハイするとビックリしたり
 危なかったりで、気をつけてね。

では、(^.^)/~~~

2010/5/27 16:08  [16-817]   

返信数が100件に達したため、このスレッドには返信できません

スレッドの先頭へ


この掲示板の新着スレッド

運営者のみ投稿可
(冬眠中)
(冬眠中)をお気に入り登録
運営者:
ざんこくな天使のてーぜさん
設立日:
2010年2月22日
  • 注目度:

    103(お気に入り登録数:36件)

該当掲示板はありません

ページの先頭へ