
縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー」
紹介文
単車が、好きでたまらん人、のんびりまったりお話しましょう
基本単車がメインですがエンジン付き乗り物なら何でもOKです。
クルマ、飛行機、戦車、SL、など私も解る範囲内で、お応えします。もちろん置いてってもOK 機械、メカの魅力など、語りませんか。

すっごい久しぶりの更新です。(笑)
単車バカ、と言いながら又々車の話しですが…
ディアゴスティニーからラリーカーコレクションが、出ましたね。
最近WRC見て無いんですが、ラインナップが、私が観てた頃のマシンなので、とりあえず創刊号は買おうかと…最初だけ安いですし(笑)
私のWRC観と言いますと、壊し屋マクレー、北欧の怪物マキネン、顔が濃ゆいぞ!サインツなんですね〜
マキネンがスバルに移籍したときはマジか!!でしたもん。
今、日本メーカーが参戦してないのは寂しいですね…
それと、マシンがハッチバック車ばかりですね〜前にトヨタがハッチバックで参戦したときは、ほえ〜
って感じでした。
個人的には、三菱ギャランVR-4乗ってたのも有りますけど4ドアセダンみたいな大柄な車体を、パンパン云わせながらゴリゴリ操って駆け抜けるのが好みです。
それで今回のラインナップ、私的にはドストライクなんです。
ペターソルベルグのインプレッサ(新しいのは、ここへんが解るギリギリ)、ランエボとかセリカとか(こりわ2ドアか(笑))ランチアストラトスなど、全部は買えんけど…
ギャランとかランサーエボVとか出るのかな?
2013/9/5 02:52 [1289-20]

「カエル目のランサー(初代ランサー)」のラリー仕様も夜露死苦、機械馬!
http://www.youtube.com/watch?v=D3RZjWSiS
yE
2013/9/5 22:53 [1289-21]

電弱者さん、お久し振りです。
初代ランサー、頂きましたー(笑)
機械馬!しびれますねー 久しぶりに「うぉぉー」ってなりました。
篠塚選手!渋い!やっぱ良い!
ありがとうございランサー!
2013/9/5 23:31 [1289-22]

