縁側 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

紹介文

「私はXPERIAを使いたいから、docomoと契約している」
「docomoのスマホを使いたいから、XPERIAを買ったのではない」

縁側参加の方が、昔に書かれた文面です、個人的に好きな内容で共感できます、今年は先行き不透明な感じがしますが、どうなるんでしょう。
     
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-p
c_syoya/

こちらは縁側仲間のモバイル関連についてのブログです、きめ細かな更新で、とても分かりやすくまとめてあるので是非御覧下さい。

最近は諸事情で更新が途切れる時があります、御参加の方も忙しく思うように会話が出来てない現状ですが、今後とも宜しくお願いします。

スマートフォンのこれからは…モバイルネタ、世間話など。

晴れ時々カスタム…ホーム画面カスタムや写真などの投稿スレッドです。

御参加の方々の温かい御支援で今日まで運営出来ている事に改めて感謝です。

  • スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。の掲示板
  • スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。の伝言板
  • スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。の投稿画像

この掲示板は運営者が不在のため閲覧専用です。


スレ主&運営者 あさぴ〜 auさん  

本日track padの不調によるサポートとのやり取りで教えて貰った対処です、折角聞いたのに忘れてはいけないので、ここに書き記します。

システムを立ち上げた時にtrack padが反応しないトラブルです、一度原因切り分けの為にtrack padを新品交換していただいて効果がなかったので改めてサポートに相談しました。

ハードリセット

一旦システムを終了→15秒以上してから、壁から直接コンセントを差し込む(延長コード不可)

電源ボタンを押す→起動音が鳴ると同時に(command)(option)キーを押しながらRとPキーを押す→2回目の起動音が鳴ったらキーから手を離す→立ち上がれば完了。

システム環境設定→Bluetooth→認識しているtrack padを×をタップして一旦削除→システム終了→システム起動→track padの電源を入れ直してペアリングする。

track padを削除して、画面での操作が出来なくなった際は(command)(option)(control)を押しながら、取り出しボタンを押すとシステム終了出来ます。

これで暫く様子見です。

2016/2/7 22:49  [1220-8926]   

この掲示板は運営者が不在のため閲覧専用です

スレッドの先頭へ


この掲示板の新着スレッド

運営者のみ投稿可
スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。
スマートフォン全般、ホーム画面カスタム。をお気に入り登録
運営者:
あさぴ〜 auさん
設立日:
2013年1月8日
  • 注目度:

    66(お気に入り登録数:39件)

該当掲示板はありません

ページの先頭へ