縁側 > その他 > のんびり日記帳
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

紹介文

スピーカー、アンプの自作を始めました。

音楽は感性の世界ですが、音とオーディオは科学の世界だと思います(難しいですが 爆死)。

音とオーディオは首をツッコムと奥が深いです。

お金を描けずに、いい音、好み音を出すには、手間暇をおしまいないことですかね??


オーディオだけではなく、毎日の出来事、ボヤキなど、様々なことをのんびり、気楽にやっていきます。

よろしければのぞいて、なんか書いてください。

  • のんびり日記帳の掲示板
  • のんびり日記帳の伝言板
  • のんびり日記帳の投稿画像
のんびり日記帳の掲示板に
のんびり日記帳の掲示板に新規書き込み

CD

こんばんは。


本日は残業なしで終わりました。
ですので、この熱い想いを語ろうと、今回書きこみをしました。

日曜の朝、朝食前に何気なくテレビを観ていたら、なんと『聖闘士聖夜』が放送していました。
リメイク、再放送ではなく、新バージョンでした。

視聴の回を重ねるごとにハマってしまいました!。
懐かしさもあって、CDを買いました。

オープニングテーマは昔と変わらず、『ペガサス幻想』でした!。
聴いてみたら、タレントの中川翔子さんが加わっているとはいえ、メインのヴォーカルは昔のまま!!。
あまりの懐かしさで、ペガサス幻想を2、3時間ひたすら聴いてしまいました。
昔のアニメソングなので、今とは異なり分かりやすく、熱い歌です!。

本当に懐かしい!。
童心に戻って、無邪気に聴いてしまいました。
子どもの頃、ブラウン官テレビを食い入るように観ていたあの頃を思い出しました!。
毎回は観ていませんでしたが…。

あ〜、ホントになつかしい〜!。

懐かしさに駆られ、昔の聖闘士聖夜のDVDボックスを注文してしまうところでした!。
危ない、危ない。


今度カラオケで唄ってみようと思います。



あ〜スッキリした。

2012/9/4 19:27  [1080-675]   


この掲示板の新着スレッド

全員投稿可
のんびり日記帳
のんびり日記帳をお気に入り登録
運営者:
レザー好きさん
設立日:
2012年7月25日
  • 注目度:

    22(お気に入り登録数:20件)

ページの先頭へ