縁側 > すべての書き込み
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

  • すべての掲示板

このページのスレッド一覧

前のページへ次のページへ


スレ主 takechan72さん  

EDIU Pro8 を使用しています。
プロジェクトを上書き保存しても保存されず、
 前のプロジェクトになる。
名前を変えて保存で対処しています。
上書き保存が出来ないのは何故でしょうか。

2019/10/15 23:27  [384-12202]   



返信4

お気に入りに追加

認定メンバーのみ投稿可


スレ主 m56059さん  
片手で楽持ち ズッシリ感あり高級感あり さかさま写真です。厚みは許容のギリセーフ ポケットに楽勝! 結構きれいにアルバムアート映ります。

我慢できなくなり、夕方の仕事前にちょい聴き。
そして先ほどから腰をすえて… もちろんK3003で。

なんだこの音〜〜!!!

素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! あーーーー!!素晴らしいいいい!!

こんなに違うんかこんなに〜!!

M0+BTR3に満足していたはずなのに…

TA-ZH1ESの音に慣れていたはずなのに…

すごいですよ この音は… 

ボーカルクッキリ度↑ S/N↑か音楽の音以外の部分が消えた…澄んだ!!
これがS/Nの↑というものかとはっきりと実感。 
全体に明るさアップ感 いや〜音場がさらに広がった!だけど薄くなってないし輪郭もクッキリ!
ボーカルの実在感が凄い ギターや高音階のピアノの音が良い!!
低音も質が上がった!うおお…
内蔵アンプも結構パワーあります!


小さい頃にモノラル音が当たり前だと思っていた頃に
初めて「ステレオ」を聴いた時の驚き 
AMラジオから初めてFMラジオを聴いた時の驚き
に近いです。

もしかして、K3003で聴くのは世界でオレが初めてか!!

UIも操作性も想像していたより良いです!!わかってきました!

tam-tamさん これね ホント良いよ!
高音好きには特にだよ!

マジ、だまし無しに!
26000円! 安すぎだよ!!
音質的には、強く強く お勧めします!!

「音楽」を楽しむ道具として「感動し、熱狂する、涙する。」

まさにその資格を有する一品です。

ああ… ジョンレノンのLet it beが… 涙が…












2019/10/15 22:25  [2265-1339]   

いやー、最後の最後が決まって良かったですー!

当分の間、楽しめそうですね。

K3003のポテンシャル全開!と言ったところでしょうか!

DACとの相性も良かったのでしょうね。

これまで色々と頑張った、神様からの贈り物でしょうね。

2019/10/15 22:35  [2265-1340]   

今日はとりあえず、レス付けは後回しで、ゆっくり音楽を堪能して下さい。

待ちに待ったDAPですから……

2019/10/15 22:37  [2265-1341]   

スレ主 m56059さん  

ありがとうございます。
今夜は堪能致します。
mp3でこんな音がでるとは… 
です。

2019/10/15 22:59  [2265-1342]   

F.Audio DAP用お勧めアクセサリー

4.4mm-2.5mm変換ケーブル
https://www.yodobashi.com/product/100000
001004427160/


ありそうで無い変換ケーブルです。
eイヤホンさんでも取り扱いがありませんね。

リケーブル不可のバランス接続専用イヤホンには必要不可欠です。
バランス接続も2.5mmから4.4mmにシフトしています。
intime SORAも2.5mmバランスは早々に打ち切っています。
今あるのは4.4mmバランスモデルだけです。
2.5mmはプラグが細く折れやすいため、より耐久性のある4.4mmに移行中です。
なので2.5mmバランスモデルを選択するのはお勧め出来ません。
4.4mmバランス仕様を購入し、変換ケーブルを通して接続する方が安心して使えると思います。
アンバランス接続でも驚異の音質を発揮するのであれば、出力パワーが数倍跳ね上がるバランス駆動はより魅力的でしょう。
今から、コツコツと貯金するのが楽しみになると思いますよ。

2019/10/16 01:02  [2265-1343]   



■日韓問題(初心者向け)
 嫌韓の出発点、2002年日韓共催ワールドカップで何が起きたのか

https://www.nicovideo.jp/watch/sm2085022

↑これで4強ですからね。酷過ぎる! 

知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
******************(URL記載で閲覧防止)
↑消された真実


2019/10/15 22:16  [2261-731]   

↑実際のところ、これだけ(特にまとめの方を)見てもらえればもう9割方説明が終ってしまいます。
↑消されてないですから。涙!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーーしかし当時テレビや新聞では日韓共催に関してお祭り騒ぎ。ーー
*「日韓友好」が強調され、今では信じられないかもしれませんが、ネット上でも殆どの人はテレビや新聞の伝える情報に疑問すら感じていませんでした。
*そして、こうした「知韓派」の人達の言葉は殆どの人から無視され、むしろたったこれだけの指摘ですら差別主義者と罵られるような有様だったのです。

ーー徐々に空気が変わりだしたのは開会式

※この韓国で行われた開会式において韓国は共催にも関わらず日本の要素をすべて排除し、露骨な韓国アピールをしたのです。

*更にこの時唯一の日本要素だった日の丸も何か変でした、赤い丸の部分が異様に大きく不自然

●しかしそれでも全体としての空気は「政治とスポーツは別、純粋にスポーツとして楽しもう」という考えが主流だったのですが、グループリーグから決勝リーグ序盤において空気を一変させ「韓国は何かおかしい」と多くの人が気付く切っ掛けとなる2つの出来事が起きます。

◇まず一つ目はグループリーグ第二戦、アメリカ対韓国戦で発生します。
▼同点ゴールを決めた韓国のアン・ジョンファンが「スケートパフォーマンス」を行います。
https://bmimg.nicovideo.jp/image/ch25857
70/81657/9e99bb6762d338fb4c52d34d4273501
1bfbfb652.jpg

(画像は問題のパフォーマンス)
※アン・ジョンファン=バリバリの反日風評テロリスト韓国朝鮮人。

※これはソルトレークオリンピックのスピードスケート、ショートトラック1500m決勝において、韓国の金東聖が1位でゴールしたにもかかわらず、2位のアメリカ代表アポロ・アントン・オーノの走路を妨害したという理由で失格となり、金メダルを失った事に韓国側が「誤審である」と抗議した事件を発端とし、その後10年近くもオーノ選手が韓国人から脅迫を受け続けるという問題にまで発展した事件

↑要するにアン・ジョンファンは、アメリカ戦でのゴールにおいて、「仕返し」とばかりにスケートをするような動きのパフォーマンスを行ったのです。
*当然のことですがアメリカチームはスピードスケートとは何の関係もありません。


2019/10/15 22:17  [2261-732]   

ーーそしてもう一つは、決勝リーグでの日本対トルコ戦で発生ーー

▼韓国人はトルコの応援どころか「日本が負けること」を期待し日本チームへ罵声を浴びせ続けた上に、日本がトルコに負けてベスト8進出を逃すと、韓国チームがベスト8進出した事よりも喜び、それをネットを通じて多くの日本人が目の当たりにしたのです。

※これにより「政治とスポーツは別、スポーツとして純粋に楽しもう」という意見は日本のネット上から徐々に消えて行き、韓国人への不信と疑惑の眼差しが向けられる事と

▼そして更に、先ほどの動画にもあるように、明らかに不自然なジャッジと露骨に暴力的な韓国チームのプレイがポルトガル戦、スペイン戦と立て続けに起こり、不信と疑惑の眼差しは徐々に軽蔑の眼差しへと変わっていきます。


ーーそこで更に次のイタリア対韓国戦前日に問題がおきます。
https://bmimg.nicovideo.jp/image/ch25857
70/81658/e995032eebc8901f749ed12f515b797
193011dea.jpg


◆「韓国側の応援」にイタリアが抗議 2002年06月19日14時53分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/JArticle/2873
8


*イタリアの神経戦は試合前から熱かった。
*イタリアの選手団と記者は、韓国が「地の利」をあまりにも享受しすぎていると不平を言った
*選手団は特に、レッドデビルズの会員が試合前日に「AGAIN1966」というカードセクションを応援座席に準備したことに対し「公正でない処置」としてFIFA側に抗議した。

◇イタリア代表の関係者は「試合当日でもない前日に観衆が応援準備のために競技場に入るということ自体が間違っている」とし「FIFA側から『今後こうしたことがないようにする』という返事を受けた」と伝えた。

↑▼これに対し大田(テジョン)ワールドカップ(W杯)競技場安全統制本部の関係者は「最近のようなムードのなか、これを禁じるのは難しい」と

<<1966>>

↑この1966とは西暦1966年の事、イタリアが当時のワールドカップにおいて北朝鮮に敗北し、イタリア国内で選手達が激しい批判に晒された年

▼要するに韓国人達は、イタリア戦前日の練習中に大挙して押し寄せ、イタリアチームに対して運営ぐるみの組織的な嫌がらせ、今で言う「ヘイトスピーチ」を行ったのです。

※その後に起きた事は動画にある通り、これによりネット上における日本人の嫌韓は決定的なものになります。

ーーそしてあまりにも酷すぎたイタリア戦後から、世界的に韓国の行いへの批判が噴出します。

※イタリアサッカー協会からの公式抗議、(日本と韓国を除く)世界各国のメディアからの激しいバッシング、更にイタリア代表のトッティ選手が「審判を変えて最初からワールドカップをやり直すべきだ」との批判を行いそれが世界中に報道

↑当然です。支持します。♪

◇英マスコミ、態度を変え「韓国バッシング」へ 中央日報 2002.06.25
http://web.archive.org/web/2005031206373
9/http://japanese.joins.com/php/article.
php?sv=jnews&src=spo&cont=spo0&a
mp;aid=20020625222716600


<<全世界の視線が韓国−ドイツ戦に注がれた。

※ドイツは事実上休日同然で、与野党指導者が勝利を確かめる会合を行ったりした。韓国のベスト4入りに驚いた欧州の各マスコミは「韓国バッシング」に出た。

◇ドイツ「仕事中断」=韓国−ドイツ戦が始まった25日午後1時30分(現地時間)から約2時間、ドイツの会社員らはほとんど仕事を中断

◇英国の韓国バッシング=イタリア戦までは韓国の躍進を高く評価していた英国マスコミが態度を変えた。

↑デイリーミラー紙は「ドイツチームに祝杯を−驚くほど運のいい開催国の信じられないストーリー」という見出しの24日付の記事で「韓国は審判のおかげで4強入りした」とし「(実力が不十分な)韓国が準決勝に進出したのは『ブラックコメディ』であり、このためワールドカップ(W杯)はこれ以上意味をなさなくなった」と非難。

*記事は「韓国チームが敗退する瞬間まで、もう一杯!」という文章で結ばれていた。

◇ロシアでも韓国バッシング=ロシアのある有力日刊紙は「ブラッターFIFA会長が、韓国チームの準決勝進出のため手段と方法を選ばずに手助けした」と非難

↑また別のスポーツ紙も「審判のホイッスルがスペインを殺し、韓国を4強に押し上げた」と


2019/10/15 22:18  [2261-733]   

●これを受けてFIFA会長が異例の会見を行いますが、当然ですがそれで批判がおさまるわけも無く、次のドイツ対韓国戦では直前になって、イタリア戦で数々の疑惑の判定をしたバイロン・モレノ主審が突然何の理由の説明も無く別の審判に交代します。

▼余談になりますが、この後バイロン・モレノ主審は国際審判資格を失いますが、これは実は2002年のW杯とは別件での剥奪です。

ーー当時のFIFAは一貫して「主審は買収されていない」との態度ーー

◆そしてドイツ戦直前にはまたもや韓国のサポーター達が非常識な行為を行います。
https://bmimg.nicovideo.jp/image/ch25857
70/81663/056a505e133a5a980ed25a3abb2ec44
8e15c03c8.jpg

https://bmimg.nicovideo.jp/image/ch25857
70/81664/d85c66d3d9d7f289121c58a991e6a6e
6a6b65939.jpg

↑画像はTBSの筑紫哲也NEWS23(2002年6月25日放送)より
▼ちなみにハングルで「謹んで敗者の冥福を祈ります」と書かれています。

※韓国の行いに対する世界的なバッシング、韓国人による民族主義丸出しの、とてもホスト国とは思えない非常識な「応援」の数々。


■当時新たな試みとして、使われていない競技場を試合中にファン達に開放し、競技場の大スクリーンで試合を中継し臨場感を体験しようと言う「パブリックビューイング」と呼ばれるイベントが日本の国際試合では始めて行われたのですが、ここで「韓国の不正を日本のメディアを通じて訴えよう」という計画が持ち上がったのです。

↑何が起きたのかをざっと書くと、ネットでの呼びかけにより日本人を中心とした複数の国の人々が横浜の国立競技場に集まり、「公平なジャッジを」という横断幕やプラカードを掲げ、取材に来ていた日本の報道陣にアピールしたのです。

ーーしかし、これに対して取材に来ていた日本の新聞社やテレビ局は驚くべき行動に出ます。

▼なんとこの抗議集団を完全に無視し、韓国を応援する集団のみを取材、挙句の果てにはこの集団をプラカードや横断幕が判別できない位置から撮影し、あたかも韓国を応援する集団であるかのように報じたのです

*この事件がネットを通じて広まると、そこで新たな共通認識ができます。
*「韓国の行いも問題だが、それ以上に日本のマスコミが異常すぎる」と。

ーー実はイタリア戦辺りからマスコミの異常さはネット上で徐々に問題になりつつありました。

↑▼当初は韓国の行いに批判的だったコメンテーターなどが急に批判をしなくなり、テレビでは「韓国を応援しよう」というフレーズがあらゆる番組で繰り返し報じられ、あたかも韓国は実力で決勝リーグを勝ち残ったかのように語られだしたのです。

*そしてドイツ戦頃になると、まるで韓国を批判する事が悪であるかのような空気が出来上がります。

※当時からドイツチームのファンだった明石家さんまさんが、ドイツチームのユニフォームを着て日本テレビ系列の番組に出演したところ、いくつかの新聞から大バッシングを受け、挙句になぜかフジテレビ系番組から一時的に干され、最終的に公式に謝罪をさせられるという、あまりにも異常な事態が発生します。

*当時の異様な空気を知りたい方はこちらの動画をどうぞ(消されてしまいました)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1529475
0


▼(ちなみにこの放送後、故飯島愛さんは数年にわたってほぼ全てのテレビ局から干されました)
https://www.youtube.com/watch?v=vyXFg43R
sSQ

↑こちらも工作員により削除された模様。

◆こうしたメディアの異常な行いが続いた結果、ネット上ではっきりとした嫌韓の流れが出来上がるとともに、メディアに対して何かしらの抗議をしようとの動きが当時の2ちゃんねる上で発生。
*特に韓国擁護が露骨だったフジテレビに対し、後に「湘南ゴミ拾いOFF」と呼ばれる抗議行動が行われます。

2019/10/15 22:19  [2261-734]   

ーーこれはネット発の始めてのメディアに対する抗議行動でした。

↑そういえば、韓国番組ばかり流すフジテレビを批判しましたね。
 つながりがあるようです。

※韓国とフジテレビの行いへの明確な抗議の意思表示として、27時間テレビで企画されていた湘南のゴミ拾いイベントを、事前に全てゴミを拾いつくすことで企画そのものを成り立たなくしてしまおうと言う、洒落と皮肉とゴミ拾いという実益を兼ねた企画で、延べ数百人が参加したと言われています。

*中にはフジテレビの収録前日に、徹夜で集まってゴミ拾いをしていた人もいました。
https://dic.nicovideo.jp/a/2ch%E6%B9%98%
E5%8D%97%E3%82%B4%E3%83%9F%E6%8B%BE%E3%8
1%84%E3%82%AA%E3%83%95

*ニコニコ大百科
 単語記事: 2ch湘南ゴミ拾いオフ
*下のほうに当時の応援フラッシュを動画化した物へのリンクもあります。


※こうした様々な抗議行動に対し、メディアの取った態度は「黙殺」或いは「嘲笑」でした。
そして更に、その後テレビや新聞は皆さんよくご存知の「韓流ごり押し」を行うようになり、日本人に「韓国を好きである事」を強要していく事となります。

※そして2002年のワールドカップでの韓国の行いを切っ掛けとして、このマスコミによる強要が更なる反発を生み、更にネットを通じて伝わってくる様々な韓国発のニュースから、マスコミの伝える情報とのギャップなどによりマスコミへの不信感もどんどん膨らんでいき、結果「今」があるというわけです。

↑韓国では連日反日風評記事が掲載され続けてたが、日本メディアはそ知らぬふり。
・むしろ、韓国びいきの報道にKすることに違和感を覚えます。」」

※出発点はW杯での韓国の行いであり、状況を悪化させたのはその後の韓国の行いだけでなく日本のマスコミの態度だったわけです。

ーー最後にーー
*実は韓国人の民族主義や蔑視ありきの自民族中心主義は、2002年当時は今ほど露骨に激しくはありませんでした。
*それがW杯開催と決勝トーナメント進出頃から激しくなり始め、その後も収まることなく拡大し続け今のようになって行ったという経緯があります。

◆恐らくこのW杯での勝利が、韓国人の「歯止め」を外してしまったのでは!?
https://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga
/ar685279



2019/10/15 22:19  [2261-735]   

検閲です。(URL丸ごと)嫌韓!?

↑URL検閲:非常に残念です。
このように日本のマスコミは韓国の真実を報道しない戦後だったんだと要約理解できました。

ーー知らされなかった韓国サッカーの“裏側”ーー
http*********************

2019/10/15 22:25  [2261-736]   



スレ主 taxakoさん  

はじめて投稿します。
スノーボードで重度の足首粉砕骨折をしてしまい、リハビリ中です。
出来る運動が自転車と水泳位しかなく、自転車を始めてみようと購入検討中です。
欲しいバイクはビアンキのローマ4で決まったのですが、近隣ショップには白色しかなく、自分の欲しい黒色はネットでしか見つけられませんでした。
メーカーに問い合わせても頂いたのですが、ショップ在庫のみとのこと。
2020モデルのローマ3でも…と思ったのですが、入荷は最悪春になるかもと言われてしまいました。初心者なので今後のメンテを考えるとショップで買うべきなのですが、欲しいのは黒色…。
他店やネット購入の持ち込みはショップには良い顔をされないとネットで見ました。
色を諦めて今後のショップとの付き合いを取るか、自分の欲しいものを買って、ショップ難民になるか、迷っています。
一応、ネットで見つけた方も正規ディーラーであることは確認済みです。
初心者はやっぱり店舗で買うべきでしょうか?

2019/10/15 17:27  [191-35531]   

 tukubamonさん  

女性であればショップから買った方が良いでしょう。
別に差別するわけではなく、自転車を整備する店が無いと困りますし、自分で整備することが嫌でなければ話しは別です。
ネイルははがれるし手は汚れる、下手をすれば怪我をする。私の周りでは機械いじりが好きな女性はまずいないので。

思い立ったが吉日ではありますが、気に入らないモデルを買っても後悔するのが目に見えている。
来春では確かに遅いですが、2020年モデルだし、もっと早く手に入るかもしれない。
今すぐ手に入らなければ乗る機会は激減する(冬も乗りますか?)と思うので好きな色を手に入れた方が良いと思います。

2019/10/15 17:53  [191-35532]   

 昭和平成さん  

taxakoさん、こんばんは。
>>スノーボードで重度の足首粉砕骨折をしてしまい、
>>リハビリ中です。
>>出来る運動が自転車と水泳位しかなく

水泳はなんとなく分かりますが、自転車の場合、
足首は非常に重要な役割を果たすと思います。

本当に自転車のペダルを漕ぐ運動が
リハビリに有効なのか? また、有効なら、
ペダルを漕ぐ運動がどの程度(時間、距離、荷重)なら
有効なのかを慎重に検討する必要があると思います。

整形外科医、理学療法士とも十分に相談してみて下さい。

クロスバイクなら、ここ自転車道場では、
ジオスのミストラルが勧められる人が多数です。
黒色もありますよ。

私は有名なGIOSブルーという青色のミストラルを
乗っておりますが、私の場合、
デザイン、色は優先事項は低かったですが、
優先事項をどのように考えるかは個人によるでしょう。

2019/10/15 22:07  [191-35535]   

お気に入りを買うのが良いですね。
その方が乗ってて楽しいですから。
サイメンのように修理専門店もありますよ。
http://www.sai-men.com/technical/howto

2019/10/15 22:08  [191-35536]   

スレ主 taxakoさん  

色々とご意見ありがとうございます。
修理専門のショップもあるんですね。大阪にもあると良いんですが…。
普通の自転車や安物のMTBのパンク修理やブレーキ調整はやったことがあるのですが、本格的なスポーツバイクは全く無知で、自分で調整出来る自信はないです…。
チューブ交換は最低限覚えなくてはと思っています。

リハビリに関しては地味な筋トレとストレッチがメインなので、あまり期待していません。
理学療法士の先生から自転車の許可はもらってます。
1ヶ月ママチャリを漕ぎまくって太股の筋力は戻しました。(ふくら脛はまだまだですが。)

毎週冬はボード夏はテニスみたいな生活だったので、何かしら動きたいと思い、出来ることの中で一番楽しそうなクロスバイクを選択してみました。
まだ10q位しか持たないと思いますし、咄嗟に足に強い荷重ががかかると激痛なので、毎週のんびり河川敷でサイクリングできたら良いと思っています。

ジオスのミストラルは一番最初に勧められたバイクです。
ただ、デザインが気に入らなくて…(すみません)。

最初のバイクなので、性能には拘らず、色とデザインで選んでます。ただ、あまりショボいとバイク自体が楽しくなくなると思ったので5〜10万位の価格でと考えてます。優先順位はデザイン>色>性能>価格です。

これをきっかけにバイクが楽しくなれば、そのうち自分の好みと欲しい性能の方向性が見えると思うので、それから本格的なロードバイクを買うつもりです。その時は優先順位は性能が一番だと思います。

2019/10/15 23:42  [191-35538]   

 kapa_さん  

taxakoさん

はじめまして。

大手の店舗に持ち込めば見てもらえると思います。
うちの近所にあるサイクルベースあさひは、利益に繋がりにくい仕事でも難色を示された事ありません。
数百円の部品注文とか、持ち込みで自転車登録とか。
自分で整備できるのが一番ですが、時間と工具と知識が必要です。
(タイヤ交換や変速機、ブレーキの調整くらいはできるようになりましょう)
良いショップを見つけられなければ、ショップで買っても意味なくなるので(お金を使ってくれというプレッシャーが鬱陶しいことも)ネット購入に一票です。

大手なら基本的な点検作業を請け負ってくれますので、保険として定期的に見てもらえば多少は安心でしょうか。
技術があるとか無いとかいう話は良く聞きますが、スポーツバイクをメインで売ってる店舗が確実かというとそうでも無いようで、どのみち博打だったら好きなものが手に入る方が良いかな。

自転車について、スポーツとして楽しむ事を考えていて予算があるなら最初からロードバイクを選択した方が良いかも知れません。
あのハンドルに抵抗があるかも知れませんが、あのハンドルの下側なんて殆ど持たないという人結構います。
通常は上側持つのであまり気負わなくても良くて、手は縦(手首のひねりが前ならえ状態)のほうが楽で、力も入れやすいです。

ミストラルの話が出てますが、ミストラルは花より実をとる自転車でコスパが非常に高いクロスバイクです。
ミストラルは近くの自転車屋で52000円程ですが(イオンバイクとか)、比較するとローマ4は装備で見劣りします。(デザインではミストラルが見劣りしますが)

2019/10/16 00:18  [191-35539]   

 kapa_さん  

>普通の自転車や安物のMTBのパンク修理やブレーキ調整はやったことがあるのですが、

だったら、十分できるようになると思います。
別物じゃなくて延長線上にあると感じますよ。

>1ヶ月ママチャリを漕ぎまくって太股の筋力は戻しました。(ふくら脛はまだまだですが。)

ママチャリで走りまくってるんですね。
ママチャリも馬鹿にしたものではなくて、よく走るママチャリが存在します。
奥が深いのですが、それはマニアの世界だと思うので今回はパスしておきます。


ミストラル

>ただ、デザインが気に入らなくて…(すみません)。

かもしれませんね。
どこか気に入ったところがあれば不満がでても納得はできます。
納得できたらその買い物は成功だと思います。

>これをきっかけにバイクが楽しくなれば、

ミストラルが推されるのは、ここです。
楽しくなるかならないかには楽しく走るための「性能」が関わってくるので、仲間が増えると嬉しい我々はミストラルを推しちゃうんです。

ママチャリでもその性能をいくらか持ってるものもあるんですけどね。
(まだ言ってる)

2019/10/16 00:45  [191-35540]   



こんなヘッドホンもアリ

やっと涼しくなってきましたね〜
ポータブルヘッドホン好きには嬉しい季節です。

ブタクサ花粉さえ飛ばなきゃ最高なのにね〜(°▽°)

64枚目もノンビリ行きましょう〜♪

2019/10/15 17:19  [839-6849]   



ヤッさん 七不思議といえばなんだ?

そうですな
なぜ部長は 部長になれたのか
ですかな

バッカもーん
そういうことぢゃなくて
わかるだろ やきう やきう

ああ、そうですか
CSですな

そうだ CS放送
ぢゃない!
パリーグの覇者 西武はなぜ
勝てんのだ?

そういえば去年も ですな
部長、ソフトバンクは 福岡は平和台球場が本拠地
もともとは 西鉄ライオンズ だったんですな
それなのに ああ それなのに

おいおい、歌わんでいい さきに すすめい


ですから、福岡市民は西武に 来て欲しかったンですよ
なのに、来たのは
ダイエー
そして、ソフトバンクでしょ
福岡市民は 西武にだけは 負けんとバイ でしょうな

そうなのか

まあ、鷹の爪で
けっこう あちこち
ひっかいているかも しれませんな

おいおい
またか 鷹の爪、、、、、、

2019/10/15 16:34  [718-2434]   

ヤっさん 平和台球場懐かしいな

ええ 部長 平和台球場と言えば 
やはり西鉄ライオンズ
神様、仏様、稲生様
西本幸雄 仰木彰

をいをい ヤっさん
そりゃあ近鉄バファローズの監督だろ

いえいえ部長
西本幸雄も 仰木彰も西鉄出身者ですよ

ヤっさん 
それ 本当か

そうですよ それに部長
何と言っても西鉄ライオンズと言えば
黒いき・・・

ヤっさん!
世間が忘れてる事を言ってはならん!
それを今更言うなんて 逮捕逮捕!

ああ
結局これだ

2019/10/15 20:29  [718-2435]   

部長、あの人誰ですか
おかもち 持って来てますけど
やきうの話 詳しいですね

ああ、あの人ね
美不安さん といってな
昔 ここでお世話《した》んだよ
いまは かたぎ屋さん なんだけど

そうですか、やたら詳しいですね
で、 黒いなんとか ってなんですか?

あれはね、東尾 というピッチャーの話で

それ、裸足で革靴の あの 石田純一の
義理パパ?

そうだよ、黒い霧のせいで 義理パパは大活躍

で、黒い霧 ってなんなんです?

ん、それはな 内容はあかせん

なんですか?赤線って

ちがう!赤線じゃない
それは もっと昔!

逮捕します!!!

2019/10/15 20:47  [718-2436]   


ページの先頭へ