縁側 > ゲーム > すべての書き込み
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

  • ゲームの掲示板

「ゲーム」

所属カテゴリにして 掲示板を作成する

このページのスレッド一覧

前のページへ次のページへ


スレ主 rai01さん  

スマホアプリなんですが、久しぶりにやりがいのあるゲーム見つけました!
ブルーストーンってRPGゲーム、スピーディーな攻撃がクセになります!

出てくるキャラが全員個性的だし、プレイスタイルもタップするだけのシンプルな構成で、ゲーム初心者でも手軽に楽しめるゲームです!

キャラクターを集めるとオープンするストーリーもおもしろいし、各ストーリー見たさにキャラを集めるのに必死になっちゃいます!

今ハマってるオススメのゲームです^^

http://vsh.kr/-sr

2017/9/13 12:26  [144-14]   



スレ主 vivimimiさん  

氷河期とスチームバンクを基盤とした独創的な世界で、飛行機オタクの少年とベア族の少女が大冒険を繰り広げるアドベンチャーゲームです。

グラフィックもレベルが高くてアニメを見てるみたいだし、謎解きも丁度いいレベルで、やればやるほどハマっちゃいます!アプリゲームで終わらせるのはもったいないくらいです笑

こういう系のゲームは色々やり込んできたのですが、こんなにストーリーの続きが気になるゲームは初めてです!

アドベンチャーゲーム好きの方にぜひオススメです ^^


[AppStore]
https://itunes.apple.com/jp/app/beyond-t
he-bounds-btb/id1102318392?mt=8


[GooglePlay]
https://play.google.com/store/apps/detai
ls?id=com.vshower.btba

2016/10/19 12:30  [144-12]   



返信6

お気に入りに追加

運営者のみ投稿可


1勝して3連敗1勝して3連敗の無限ループ。
一生調子ボチボチのまま!
頼むからマッチング担当は死んでくれ!
お前のせいで皆このゲームをやめたんだ!

2016/9/12 15:06  [1926-68]   

ナワバリで味方パブロ3人。相手にパブロ0!
マッチング担当はボケ老人かな?

2016/9/12 15:39  [1926-69]   

パブロ入れんなアホ!

2016/9/12 15:56  [1926-70]   

ゴミマッチングばっかりスナ!ボケ老人!

2016/9/12 16:02  [1926-71]   

またナワバリでパブロ3人かよ!
本当に人間がマッチングを考えたのかも疑わしい!

2016/9/13 18:12  [1926-72]   

4連敗とか本当にゴミマッチング!

2016/9/15 17:48  [1926-73]   

全員ローラーとか頭パッカーンwww

2016/9/15 17:57  [1926-74]   



返信0

お気に入りに追加

運営者のみ投稿可


正直マッチングがゴミ過ぎて苦痛!
引退します。

2016/8/17 21:13  [1926-67]   



スレ主 AxlSさん  

スマホゲームですが、覚醒!ヤンキー魂!!というゲーム面白いです。
一応いろんなユーザーさんとアプリ内で会話できるし一斉に対戦ができる抗争もあるのでオンラインと言ってもいいかと思い書き込みました。
少しの時間であっても楽しむことができますし、カードも様々な種類のカードもあり、絵柄も面白いです。
操作自体もボタンをタップするだけで問題ないので簡単ですし、操作についても様々なところで説明されているので初めてでも入りやすいかと思いました。

2016/7/14 13:20  [144-11]   



返信0

お気に入りに追加

運営者のみ投稿可


シオカラーズライブのCDが今日届きました。
アミーボはこのザマを食らったのでまた遅れるのかと思いましたが、
1日早く聞けて嬉しいです。

2016/7/12 15:37  [1926-46]   


「ゲーム」

所属カテゴリにして 掲示板を作成する

ページの先頭へ