縁側 > カメラ > すべての書き込み
「縁側」-みんなが作る掲示板-からのお知らせ
縁側からのお知らせ

縁側をご利用いただく際のルール&マナー集を用意いたしました
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるよう、主に投稿時の注意点などをまとめています。
ご投稿の前には必ずご一読をお願いいたします。詳しくはこちら⇒「縁側 ルール&マナー

  • カメラの掲示板

「カメラ」

所属カテゴリにして 掲示板を作成する

このページのスレッド一覧

前のページへ次のページへ


埋まってましたね。

 どぞ。

2017/12/17 21:26  [610-4570]   

( ̄◇ ̄)ゞ

2017/12/17 22:46  [610-4571]   



炒飯(笑)と交換にマッキントッシュのコートとロンシャンのナイロンバッグをもらいました。
特に3万以内のバッグなんて、値段はあってないようなものだしね。

本当に価値あるものを買いたいならオーダーメイドだね。
自分の作ってもらった革のビジネスバッグは無名だけど
痒い所に手が届く、素晴らしいバッグで10年使ってます。
色あせたけどまだ壊れたこと無い。

でもロンシャン可愛いのでペンEP2のカメラバッグにしたら良さげです^^

2017/12/16 03:25  [1811-1763]   

ロンシャンのバッグは大体2万円ぐらい
値引きで12000円ぐらい

ほんでもって型落ちとか訳あり新古になった途端
良くて2000円
まあ今売れる値段つーたら1500円ぐらい

なので新品でも炒飯のお返しにあげるわ程度のものになります

男にはわからないんだけどブランドの品の価値ってそんなものです

2017/12/16 04:18  [1811-1764]   


「カメラ」

所属カテゴリにして 掲示板を作成する

ページの先頭へ